第9話

料理をするぞ!!
11,234
2020/09/02 13:14
ジャミルside
今、料理を作るんだが、、、

カリムがうずうずしている、、、
なにか、やらかしそうだ、、、
ただ、俺も初めて作るから、何をすればいいのか、、
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
、、、アルアジーム先輩って、包丁使えます?
ジャミル
ジャミル
いや、、、、ダメだ、危険だ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
分かりました
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ん〜、、あ、
アルアジーム先輩、これをこうして、こうして、白玉って言うんですけど、こんな風に何個も作って貰えますか?
カリム
カリム
分かった!!
ジャミル
ジャミル
なるほど、あれなら手も切らないし、爆発もしないな
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
(苦笑)うちだと、爆発ではなく、燃やし尽くされますよw
ジャミル
ジャミル
それもそれで大変だな(汗)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ええ(苦笑)
さ、やりましょ!
えっと、これでダマが無くなるまでよく混ぜます
燃やし尽くされる、、、、想像しただけで、、、あなたがいなかったりしたら、グリム達はどうなっているんだ?、、、
ジャミル
ジャミル
、、、、これくらいか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、そうです!
で、あとはもう焼き方です
ジャミル
ジャミル
、、、、次は?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
タネを入れて、、タコとかの具材を入れて
待ちますね
ジャミル
ジャミル
この鉄板の形は、見た事ないな
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
たこ焼き用の鉄板ですよ〜
鉄板は、もう、、、熱くなってるね
で、クッキングペーパーにサラダ油を染み込ませて、鉄板に塗ってください

1分半くらい後
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、これで、この竹串使って、はみ出したタネを入れながら、ひっくり返します!
ジャミル
ジャミル
ん、、、慣れれば、すぐ出来るな
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
そうですよね!
それにちょっと楽しいんですよ!
ジャミル
ジャミル
ww
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
???
カリム
カリム
あなた〜
これくらいか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
わぁ、凄い✨
多分これくらいで大丈夫です!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ん〜、先輩も一緒にやります?
カリム
カリム
やる!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
じゃ、一回見ててください
あ!で、形を整えながら焼き目がつくまで焼きます、、、これくらいかなぁ
それにしても、手際が良いな
ジャミル
ジャミル
なるほどな
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
味見します?
カリム
カリム
いいのか?✨
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ええ、練習なので(*^^*)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
でも、バイパー先輩、ちょっとやっただけで覚えちゃった、、、凄いですね
ジャミル
ジャミル
そうか?
カリム
カリム
ああ!ジャミルは凄いんだ!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ふふw仲良いんですね
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
これくらいで、ちょっとは冷めたかな?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、結構暑いかもです
バイパー先輩、あーん
ジャミル
ジャミル
あ、あー、、、ん(モグモグ
確かに少し熱いが、美味いな
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
お口に合うようで良かったです
いやでも、熱さにも驚いたが、あなたにあーんされるとは、、、、


カリム
カリム
、、、、
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
はい、アルアジーム先輩もあーん
カリム
カリム
!あー、、、//(モグモグ
美味い!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ふふww良かった
、、、無自覚って怖いな
ジャミル
ジャミル
、、、あと、作るものあるのか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ええ、デザートを、、、
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
でも、これは、器に、これくらい寒天入れて、白玉と、フルーツと、、、あと、出す直前にアイス乗せるだけです!
手際が良い、、、、←さっきも言ってた
ジャミル
ジャミル
ケーキのほうは?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
えっと、ビスケットを砕いて、、溶かしバター馴染ませて、型に入れたら、冷蔵庫、、
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あの、耐熱容器、二つ欲しいんですけど、、ありますか?
ジャミル
ジャミル
えっと、、、大きさはこれくらいでいいか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ!丁度いいです!
水と、ゼラチン(粉)を入れて、確か600Wで4分かな
カリム
カリム
さっきの粉は、なんだ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
粉ゼラチンっていって、ゼリーとかに入ってるゼラチンの粉状にしたものです(多分)
カリム
カリム
へぇ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
クリームチーズ、ホワイトチョコを割り入れて、600Wで1分半


チーン
チーン
ジャミル
ジャミル
2つ同時に出来たが、いいのか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ええ!
逆に、同時のが、いいんです!
抹茶、、、、牛乳、、、、生クリーム、、、、ゼラチンのやつ、、、砂糖、、、(グルグル
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
これくらいかな、あとは、、
ピピッ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
お、丁度!
型に入れて、、、と
あと、クリーム作りか
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
生クリーム、ホワイトチョコ、600Wで1分半
1分半後
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
抹茶を入れて、、、
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あー、、、冷蔵庫入れとくか


あなたってプロなんじゃないか?

明らかに素人ではないし、、好きでもここまでいくか?←どの口が言うてるんですか?貴方もですよ?



抹茶って、どんな味なんだ?
緑だが、、、



色々、準備して2時間後
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、もう2時間経ったか、 
クリームやって、と
冷蔵庫にGO〜
ジャミル
ジャミル
今日は、カリムが突然始めないで、準備が出来たから、宴まで余裕があるな
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、じゃあ抹茶飲みます?
サムさんとこで、一応、あったから買ったんですよね(道具を)
作りますよ、、あ、でもお茶、いつも甘いの飲んでるから、苦いかもな、、、
ジャミル
ジャミル
いや、飲んでみたい
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
分かりました!
ん〜、やっぱり、日本人は畳が好きだな
正座はキツいけど
椅子で、抹茶って、作るか?
いつも、和室で作ってたからな
ま、いっか
ジャミル
ジャミル
、???(何言ってるか分かってない
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
お湯〜
ジャミル
ジャミル
お湯なら、あるぞ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ありがとうございます!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
スッ(抹茶をすくって入れる
コポコポ(お湯を入れる
シャカシャカシャカシャカ(たてる
よし、どうぞ、先輩
ジャミル
ジャミル
あぁありがとう
ジャミル
ジャミル
ゴク
ん、少し苦いが、美味しいな
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
口に合ってよかったです(*^^*)
(自分も飲む
ん、日本の文化って、やっぱ、好き
カリム
カリム
??何飲んでるんだ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
抹茶ですよ
飲みますか?
カリム
カリム
飲んでみたいな!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
分かりました
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
(お茶をたてる
カリム
カリム
おお✨
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
どうぞ、先輩
カリム
カリム
ありがとうな!
ん!苦いけど美味い!!
カリム
カリム
いつも、お茶は甘いからな!
ジャミル
ジャミル
ああ、たまには、異文化もいいかもな
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
まぁ、異世界の文化ですしねww
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
宴って、何時からですか?
カリム
カリム
あと、三十分後だな!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
じゃあ、着替えるかな、
どこで着替えればいいですか?
ジャミル
ジャミル
ああ、連れて行く
ジャミル
ジャミル
ここで着替えてくれ、
着替え終わったら、俺のところに来てくれるか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
はーい
あなたは、なに着ても似合いそうだな、、



しかも、うちの寮服か、、、、
ジャミル
ジャミル
はぁ〜〜〜
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
先輩、あの、着たんですケド
似合いますか?
は!?!?
いや、凄く似合ってるな、、、
ジャミル
ジャミル
!?に、似合ってるぞ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
えっと、
ジャミル
ジャミル
あ、ああ、折角だからメイクをと思ってな
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございます!!
ジャミル
ジャミル
ウグッ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
??
ジャミル
ジャミル
そこに座ってくれるか?
可愛さでやられそうになった←ジャミル先輩キャラァァァァ
ジャミル
ジャミル
目をつぶってくれるか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
はい(目をつぶる
睫毛、長いな、、、、

まぁ、ヴィル先輩も褒めてるらしいし、
ヴィル先輩が構う事はほとんど無いからな
それほど、顔が良いって事か、、、いや、性格もいいからな
ジャミル
ジャミル
よし、いいぞ
ジャミル
ジャミル
ほら、鏡
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
わぁ✨凄い、、、
バイパー先輩って、本当、器用っていうか、なんでも出来ますよね
ジャミル
ジャミル
そうか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ええ!
カリム
カリム
ジャミルーーまだかぁーー?
ジャミル
ジャミル
今、行く!!
ジャミル
ジャミル
行くか
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
はーい
カリム
カリム
あなた?!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
バイパー先輩がメイクしてくれて(*^▽^*)
カリム
カリム
、、、似合ってるぞ!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
良かったぁ(*´꒳`*)
カリム
カリム
( ╹ω╹ )
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
え?か、カリム先輩!?
ジャミル
ジャミル
カリム!!
カリム
カリム
ハッなんでもないぞ!
カリム
カリム
さぁ!宴だ!!



next
_______________________________________________
作者
作者
good night and have a nice dream🌙

プリ小説オーディオドラマ