第39話

バイトのお話
5,950
2020/09/23 21:28
短いです



Noside


雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ねぇ、、グリムは?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
エース達、一緒に居たよね?
エース
エース
あー、、、、、
デュース
デュース
それが、、、、、








雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
はぁ!?
モストロ行って、皿割っただぁ!?
デュース
デュース
悪い
エース
エース
尻尾に皿が当たってて、それで
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
落ちちゃった、、か
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
はぁ、モストロ行ってくる
デュース
デュース
本当は一緒に行くべきなんだが悪い、、、僕は、部活だから
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ん、部活頑張ってね
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
エースも部活でしょ?
頑張ってね
エース
エース
、、、、おう
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
なんの間w?










_モストロラウンジ_
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
グリムがお皿割ってしまってすいません
グリム
グリム
(._.`)
アズール
アズール
いえ、大丈夫です
弁償は、ジェイドにさせるので(*^^*)
これも、1ヶ月の責任のひとつです(38話みると分かります)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ありがとうございます
アズール
アズール
そういえば、いい仕事があるんですが、少しお話しませんか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
、、、良いですよ
やるかどうかは内容によりますけど









雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
1週間限定コスプレ、、、、
アズール
アズール
ええ、儲かれば貴方に利益の50%を差し上げます
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
、、まぁ良いですよ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
(客が来るか、それ以前に需要あるか、知らんけど)
アズール
アズール
では、来週の月曜日からよろしくお願いします
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
お願いします











【広告】
モストロラウンジで
来週月曜日から
オンボロ寮の監督生
雷瑙あなたが
1週間限定コスプレ接客をします

期間限定メニューも用意しておりますので
どうぞ御来店ください


詳細は、____________まで


お待ちしております

          モストロラウンジ一同



(   ・_・)(・_・)(・_・  )ザワザワ


デュース
デュース
こす、、ぷれ、、、
ケイト
ケイト
え〜、絶対可愛いじゃん!!
ラギー
ラギー
シフト入れといて良かったっス!シシシッ
ジャミル
ジャミル
、、、アズールが何も企んでないとは思えないが
エペル
エペル
たげ、、ん゛んとっても可愛いんだろうな、、






next
________________________
作者
作者
短い、、、次から、これを1週間分ということで、1日ずつ書きたいと思います!
good night and have a nice dream☽︎‪︎.*·̩͙‬

プリ小説オーディオドラマ