第3話

#3
2,211
2018/04/06 16:31
健人side
実は昔からあなたの事が好きなんだ。
でもあなたは俺の選ばない。
分かってるよ。
でもさ、それでも、好きなもんは好きなんだよ。



風磨side
中島はあなたの事好きなんだろうな。
実は俺もなんだよな…。
ただあなたはきっと好きな人がいる。
しかもこの5人の誰かだと思う。
でも俺では無いな。(苦笑
はぁ…。
聡side
みんなあなたのこと好きだなー。笑
僕は幼馴染としては大好き!
みんながあなたを好きって知って応援するって決めた。
あなたが誰選んでも幸せになれると思うけど。
僕はあなたとみんなを見守る!
マリウスside
なんかあなたって勝利くんのこと好きなんじゃないかなーって思ってる。
僕はあなたの事は幼馴染と思ってるから恋愛感情はない。
勝利くんはどう思ってるんだろう…
勝利side
覚えてるかな?あなたは。
幼稚園の時いじめられてたあなたを助けた時に言ったあの言葉。
「俺がいつでもどんな事があってもあなたを守るからね!」
って言葉。
あなた。好きだよ。

プリ小説オーディオドラマ