第5話

#5
1,977
2018/04/07 00:13
やばいです。2人っきり…



何話す。いや、いつも通りでいかなきゃ。
あなた

あのさっ!

勝利
あのっ!
あなた

ふふっ。先にいいよ?

勝利
じゃー俺から言うね。
あなたって好きな人いんの?
あなた

ええっ!あっいや。い、いないかな?

勝利
いないのかー。
あなた

そういう勝利は?
…いるの?

勝利
俺はいるよ。ずーっと好きな人。
その子の事守りたいって。
あなた

そっか。勝利はいるんだね…。
(やばい。泣きそう。

勝利
でさ。その守りたいっていう子何だけどさ
健人
あれ?お前らもジュース取りに来てたのか。
あなた

あっ健人!歌い終わったの?

健人
あ、うん。
(あれ?あなたなんか泣きそうな顔してる。
あなた

あっ!勝利!私トイレ行ってから戻るから先戻ってて!

勝利
え?あ、わかった。
勝利…。
ごめんね。私、勝利が好きだから。
でも、応援しなくちゃね。



辛いよ…泣

プリ小説オーディオドラマ