第3話

ep.3
384
2021/09/15 13:31
ジ ョ ン グ ク っ て 人 の 車 の 前 ま で 来 た
ジョングク
ジョングク
乗んないの?
貴方
いいの?
ジョングク
ジョングク
乗るって言ったじゃん笑
ジョングク
ジョングク
はい、乗りな?
そ う 言 っ て 助 手 席 の ド ア を 開 け て く れ た
ジョングク
ジョングク
なんでお家帰んないの??
貴方
なんででも
ジョングク
ジョングク
お母さん心配しないの?
貴方
するわけない
ジョングク
ジョングク
あー、お母さんと何かあったんだね笑
貴方
ハメた?
ジョングク
ジョングク
いや?別に笑
貴方
とにかく今日帰んない、てか帰りたくない
ジョングク
ジョングク
そういえば名前は?
貴方
あなた、
ジョングク
ジョングク
あなたね、了解!
ジョングク
ジョングク
じゃあ俺ん家来る?
貴方
は?
ジョングク
ジョングク
俺ん家って言ってもシェアハウス的な
貴方
いやいや迷惑でしょ
ジョングク
ジョングク
いやいやほっとけないでしょ
貴方
大丈夫だって、友達の家行くし
ジョングク
ジョングク
いないんでしょ?
貴方
は、なんでわかんの?
ジョングク
ジョングク
そんな気がした
貴方
何それ酷w
ジョングク
ジョングク
はい、シートベルトして
貴方
いや行かないよ
ジョングク
ジョングク
不良少女なのに常識はあるのね笑
貴方
不良少女って、私悪いこと警察沙汰になるような事したことないんだけど
ジョングク
ジョングク
そうなの??腕の怪我喧嘩じゃないの?
貴方
あ、ああこれ、
貴方
親の暴力
ジョングク
ジョングク
え?じゃあもう家帰んなくていいんじゃない?
貴方
さっき帰そうとしてたのに?笑
ジョングク
ジョングク
お母さんからの暴力だとは思わないじゃん
ジョングク
ジョングク
これで帰してたらあなた傷いっぱい増えるところだったね、ごめんね帰そうとして
貴方
いや大丈夫
ジョングク
ジョングク
もう家着くから
貴方
いつの間に?()
車 か ら 降 り る と 大 き な 豪 邸 が …
貴方
ここに住んでんの?
ジョングク
ジョングク
そうだよ
貴方
やば()
そ そ く さ と 家 の 中 に 入 っ て い く ジ ョ ン グ ク を

早 歩 き で 追 い か け た
ジョングク
ジョングク
ただいまー
ジミン
ジミン
ジョングガ〜おかえり〜
テヒョン
テヒョン
だれ?その子
ジョングク
ジョングク
あー、この子訳ありの子!
貴方
は?訳ありって、
ジョングク
ジョングク
でも実際そうでしょ??(^-^)
ジミン
ジミン
とりあえず中で話そうか!
テヒョン
テヒョン
そうだね!





NEXT…

プリ小説オーディオドラマ