第31話

はいこんにゃ
29
2019/04/08 08:32
ミルキィ
ミルキィ
こんにゃ!
なな
こんにゃーฅ(>ω<*ฅ)ニャ
ミルキィ
ミルキィ
ハイ主は中一になりました
入学式行ってませんがねw
いや行ける訳ないからね?
虐めてきた人も行っとるんやし
なな
あーう
なな
ミルキィ
ミルキィ
ななーが歌ってくれるらしいですではどうぞー
なな
は?
なな
ハローキティこんにちは

キティはみんなの人気者

わんぱく意地悪おこりんぼうも

優しいキティと一緒なら

つられて優しくなーちゃうんだ



…なーちゃうんだ

ハローハローキティ、ハローキティ

昨日つぼみの赤いばら

今日はちょっぴり咲きました

ハローハローキティこんにちは



バイバイキティまた明日

キティはみんなの宝物

泣き虫弱虫さみしがりやも

かわいいキティと一緒なら

素敵な笑顔になっちゃうの

バイバイキティ、バイバイキティ

嫌なことなど忘れましょう

雨の日ばかりは続かない

バイバイキティまた明日
なな
いや草
ミルキィ
ミルキィ
え?もう一曲?ではどうぞ
なな
ふざけんな!
なな
ケーキ、ケーキ、まぁるいケーキ
まぁるいケーキはだぁれ?
ケーキはサヤカ?
ちーがーう
私はラズベリー
まぁるいケーキはあーかい
ケーキは杏子?
ちーがーう
あたしはリンゴ
まぁるいケーキはベベが好き
ケーキはマミ?
ちーがーう
私はチーズ
まぁるいケーキは転がる
ケーキは暁美さん?
ちがっ……います
私はかぼちゃ
まぁるいケーキは甘いです
ケーキはまどか?
ちーがーう
わたしはメロン
メロンが割れたら甘い夢
今夜のお夢は苦い夢
お皿の上には猫の夢
丸々太って召し上がれー!
ミルキィ
ミルキィ
フフッ(✿´ ꒳ ` )
ミルキィ
ミルキィ
おつ!
ミルキィ
ミルキィ
ε=ε=ε=┌(      ˙-˙ )┘
なな
いや……真顔で逃げんなァァァァァァ!
なな
なんでケーキの歌なんだが……
ではおつ!三└(┐ㄏ^p^)ㄏ

プリ小説オーディオドラマ