第2話

2 社長'sミッション.
2,634
2020/05/14 10:14
滝沢
滝沢
壊れないグループ形成.あなたにはメンバー内をかき乱してもらう。どんなやり方でもいい、まあ理想としてはメンバー全員の女になるとか
あの日から毎日のように滝沢社長との連絡は続いた。

「これをクリアした上で君の力で彼らに華を咲かせろ」

とのことだ。

スキャンダルはごめんだよとか言っときながら

スキャンダルを出させる方向だろうか。

週刊誌に撮られたら私もメンバーも終わる
それでも彼らをデビューさせたいのかい?

こんな事も言われ、ついに私に火が付いた。
海人
海人
あなたご飯食べたいな
あなた

あ、ごめん!今から作るね!

海人
海人
うん
うみくんには前もって言わなくちゃ…
あなた

う、うみくん!あのさ

海人
海人
俺風呂入ってくるわ
あなた

あ、うん

ご飯食べたいんじゃないんかーい!



そして滝沢社長の言っていた事を考えながらその日は

何事も無く終わってしまった。

翌日YouTube撮影のため朝早く起き

ロケバスへ移動した。
海人
海人
俺のアイマスクどこか知らない?
あなた

知らないよ、自分で持ってたじゃん

海人
海人
うっそ、どこやったっけ
元太
元太
これでしょ?
海人
海人
あーそうそう、ありがとう
如恵留
如恵留
海人はまだ夢の中って感じだね
海人
海人
昨日寝るの遅かったからさあ、ね?
海斗
海斗
えー意味深なんだけど
あなた

違う違う、ゲームしてたからでしょ?私はすぐ寝たし

龍也
龍也
オンラインでしてる時あなたさんの声入って来てたけど
閑也
閑也
え!また2人でゲームしてたのかよ!
海人
海人
だってすじや反応ないから
閑也
閑也
うっわーそーやって
海人
海人
じゃあタイミング良い時にしめじゃなくて俺誘ってよ
閑也
閑也
いやあ、それはさー?
海人
海人
ほらー
海斗
海斗
先の見えない会話置いといてさあなたさんにまず触れてあげようよ
あなた

あー、や、そのありがとう笑

元太
元太
どうして車にまで居るんすか?
あなた

まだ皆んな聞いてなかったのか…えっとそれはね

海人
海人
俺らのマネージャー、んま限られた期間だけって感じ?
あなた

え、なんでそれ知ってんの

海人
海人
スマホ見えたんだもん
あなた

また見たの!?

海人
海人
違うから!見えたの!
あなた

まあいいけど、と言う事で私が絶対にデビューまでしっかりマネージャーとして頑張るから!

海斗
海斗
ありがたいけど、なんか海人が心配だわ
海人
海人
大丈夫だってー
元太
元太
ほら、そう言いながらしれっと隣に移動してんじゃん
海人
海人
これは、まあまあまあ笑
あなた

仕事中はマネージャーですので離れてくださいね

海人
海人
うわーきつっ
海斗
海斗
松倉も何か言いなよ
海斗
海斗
えっ、あーなんかその、よろしくお願いします
如恵留
如恵留
と言うか、急だね
元太
元太
ほんと滝沢君何考えてんだろ
元太君、社長はトラジャを壊すつもりなの!!!!!

なんて言わないけど、なんか皆んなを

騙してるみたいで気乗らないな。
スタッフ
撮影始めまーす
どうなることやら。

プリ小説オーディオドラマ