第4話

4 松倉海斗の女始めます.
2,569
2020/05/14 21:12
松倉side
海斗
海斗
っえ‼︎
唇に感触を感じて目を開けると

視界に入ったのはあなたさんの顔だった。
あなた

あ、やっと起きた皆さん待ってます早く降りましょう

海斗
海斗
えっと、はい
何事もなかったかのようにされたせいで

俺の錯覚、そう自分に言い聞かせておくしかなかった。
なのに…
数日後
海人
海人
おはよー
あなた

おはようございますー

仲良く入って来たのはあなたさんと海人だった
海斗
海斗
あ、あのぉ
あなた

はい?

海斗
海斗
この間のって
あなた

あーなんか服の話ですよね!今度色んなブランドに回って調査して来ますね!

海斗
海斗
え?
元太
元太
なにそれ!次の企画だったりしちゃいます!?
あなた

そうなんですよ!おしゃれ企画しちゃいますよ〜笑

閑也
閑也
おいおいおいおい、皆んなしてこっち向くなよw
あなた

チーム分けからが勝負ですね笑

閑也
閑也
絶対今俺の事厄介だと思って言いましたよね笑
あなた

いえいえ、とんでもない!笑

龍也
龍也
俺はしずとでもいいよ
閑也
閑也
やっぱりそうだよなあ??
あなた

やっぱりしめしずかよ〜ですね笑

海人
海人
え、なんか急にあなた打ち解けてない?
海斗
海斗
お、嫉妬かぁ?笑
海人
海人
別にいいんだけど、なんか寂しいよね笑
如恵留
如恵留
なんかさ、あなたさん居ると海人の雰囲気変わるよね笑
元太
元太
わかる、まじでわかる
海斗
海斗
テンションの上がり下がりが無くなるよな
龍也
龍也
なんか常にデレデレしちゃってんじゃん
閑也
閑也
いやな感じだな笑
海人
海人
わー皆んなして俺に嫉妬か笑
そっとあなたさんの肩に海人の手が回った。
海人
海人
彼女って良いよ笑
元太
元太
うわー!ドヤ顔された今!
海斗
海斗
でも、今時怖くね?
如恵留
如恵留
ちょっとでも何かあったら匂わせーってなるからね
閑也
閑也
ちゃんとしろよ
海人
海人
わかってるってー
海斗
海斗
ほんとかなぁ
海人
海人
なに、なんかまつく今日俺に当たり強くない?
如恵留
如恵留
たしかに
海斗
海斗
や、別に
当たり強いとかじゃないんだけど

なんか、腹立つっていうか、あーもう!わかんねぇよ!
あなた

あ、そうそう松倉さん撮影始まる前に少し企画の事…

海斗
海斗
っあ!はい!
海人
海人
俺も聞く
あなた

中村さんはいいんですー

元太
元太
中村さんだって笑
海人
海人
マネージャーかよ
あなた

マネージャーだわ笑

海人
海人
じゃあ、30分で戻って来てね
あなた

はいはい

人気のない会議室に移動するとあなたさんは

扉の鍵を閉めた。
あなた

この間はすみませんでした

海斗
海斗
え、あ!頭を上げてください!!
あなた

いえ、つい気持ちが…

気持ちが?俺の事どう思ってキスするわけ
海斗
海斗
あのぉ、気持ちがとは
あなた

その、うみくんが居る分際がダメってわかってるんだけど、わかってるんだけどね…?

心臓が勝手に高鳴り出した。

だってあなたさんが俺の方にどんどん近寄ってくるから。
海斗
海斗
その、つまり
あなた

つまりはこーゆーことです

口を一気に塞がれた。

どこか深い所まで落ちていくようだった。

何度も角度を変えながら続く甘い時間。



この日から俺の歯車は狂い出した。

プリ小説オーディオドラマ