第38話

37 ほんとの君は
830
2020/10/01 12:30
うみside
海人
海人
原田さんっていつからあなたと居るんですか?
原田
この職場にあなたが移った時からずっとだよ
海人
海人
ふーん
原田
海人君はさ
海人
海人
はい
原田
そんなに好きなのに何で手放したの?
海人
海人
それは、その
原田
事務所的にNGだったって事?
海人
海人
滝沢君から色々指示されてたらしくて
原田
指示?
海人
海人
デビューさせたいならグループを壊せ的な
原田
おおお
海人
海人
それで、ただ動いてただけなのに色々誤解が生じて
原田
そうなんだね
海人
海人
俺は何回もあなたにアピールしてるんですけど中々イエスの一言が貰えなくて
原田
立場を弁えてんじゃないかな
海人
海人
それにしても
原田
本当に海人君の事を思ってるからの判断でしょ、あなたも辛かったと思うよ
海人
海人
そうですかね…
原田
まあ、同業の女の子とデートしてるのはびっくりだったけど
海人
海人
あれは
原田
わかってるよ、わかってるけど何も知らずに見たあなたの気持ちは?
海人
海人
原田
私のことはそれほどだったんだなって
海人
海人
原田さんがあなたを支えれば良いじゃないですか
原田
支えてるよ
海人
海人
原田
支えてれば振り向いて貰えると思ったけどそれは違うよ
海人
海人
え?
原田
俺には溶けたような笑顔を見せた事なんてないし素直に甘えられた事もない君に見せる顔と俺に見せる顔は違う
海人
海人
でも俺だって原田さんみたいに冗談言い合って笑った事なんてない
原田
好きな人の前では可愛いくいたいでしょ
海人
海人
原田さんはさ
その時背後に気配を感じた。
あなた

あ、えっと原田さん呼びに来たんですけど

原田
あ、どしたの?
あなた

代理のカメラマンさん来ました

原田
そっか!そっか!よし撮影再開しよっか
あなた

はい!



原田さんみたいに大人な男にならなきゃダメだよな…。

プリ小説オーディオドラマ