第5話

5 松倉海斗と中村海人.
2,064
2020/05/15 02:10
海人
海人
あなた
あなた

ん?

海人
海人
服買いにいこ
あなた

何言ってんのだめだよ

海人
海人
じゃあ、俺1人で行ってくる
あなた

うん行ってきて

海人
海人
ねぇ
あなた

ん?

海人
海人
なんか最近溜め込んでない?
あなた

え、いやそんなことないよ

突然うみくんが抱きしめてくれた。

嬉しいはずなのに罪悪感しか残らなかった。
海人
海人
俺に言って?
あなた

なんでもないよ!やっぱり私も一緒に買い物行くね!

海人
海人
ほんとに!?
あなた

うん


まだこの時は幸せだと思ってた。
店を探して歩いていると大きなデパートの前に

松倉さんの姿があった。

いくら社長命令だとしても私に悪女はハード過ぎる。

何事もなかったかのように無視しよう。
海人
海人
あ!まつくじゃん!
海斗
海斗
え!海人なにしてんの
海人
海人
俺はデート♡
海斗
海斗
あ、あなたさんも一緒なんだ
海人
海人
うん、なに羨ましい?
海斗
海斗
もちろん超絶羨ましい
海人
海人
あの日何してたの
海斗
海斗
あの日?
海人
海人
そう、企画の打ち合わせとか言って消えた日
あなた

だから、うみくんまたそれ?

海人
海人
俺は松倉に聞いてんの
デパートの前が騒がしくなり始めた。

そして危険を察知した私は2人を家に連れて行った。
海人
海人
あなたは自分の部屋に居て
あなた

え、でも

海人
海人
いいからはやく
あなた

うん

バレては無いと思うけど明らかにバチバチはし始めてる。

耳を澄ましてリビングの方の話を聞くと…
海人
海人
あなたと何したの
海斗
海斗
何って何もしてないけど?
海人
海人
1時間以上も何してたんだって聞いてんだけど
海斗
海斗
だから何?なんもしてないって言ってんじゃん
海人
海人
言いたく無いってことかよ
海斗
海斗
そんなにあなたさんの事信じられないって事なんだね
海人
海人
最近ずっと上の空だったから松倉に手でも出されたかと思って
海斗
海斗
いや出すよりかは出されたとゆーか
海人
海人
は?
海斗
海斗
あ、いや、違う違う
海人
海人
んま、俺の一方的勘違いって事ね
海斗
海斗
うん
海人
海人
ならいいや、買い物行こ
海斗
海斗
お、おう
あ、一件落着…?

その後私を置いて2人は買い物を楽しんだようだった。

プリ小説オーディオドラマ