前の話
一覧へ
次の話

第43話

42 未来予想図
839
2021/01/10 06:47
記者
こーゆー者なんですけどちょっといいですか?
まただ。

職場にまで来るとは思わず言葉を失った。
あなた

なんですか?

記者
TravisJapanの中村海人との関係を教えて貰いたくて
あなた

本当に何もありません

記者
今後の発展は?
あなた

何も相手のことは知りませんし今後の発展など気にするのも時間の無駄かと

記者
じゃあ前の記事での写真はどう説明を?
あなた

本当に覚えてないんです、すみません

原田
あなた
あなた

原田さん

原田
どーも
記者
どーも私こーゆー者でして
原田
うちの可愛い後輩困らさないであげてください、では
原田さんは私の背中を支えながら社内へ連れてくれた
あなた

ありがとうございます。

原田
まあね
あなた

あの

原田
今日大きい仕事入ってるから気引き締めてね
あなた

え、あ、はい!



デジャヴだったけど

いや、まさかね
全員
全員
おはようございます!
あなた

わーそーゆーこと

そのまさかだった
原田
うん
あなた

なんでまたこんな時に

原田
仕事選べるような立場じゃないからさ俺らも
あなた

いやでも

滝沢
滝沢
ごめんね
あなた

え!いや、どうしてこんなところに

滝沢
滝沢
見学しにきた
あなた

あ、え

滝沢
滝沢
あなたの仕事っぷりを見にきた
あなた

えっと

海人
海人
やめてくださいよ、いくら滝沢くんでもだめですよ?
あなた

海人
海人
いいよね、ここ誰も居ないし
あなた

いや、それは

滝沢
滝沢
いんじゃない?久々なんでしょ?会うの
あなた

いや、まあ

海人
海人
ほらほら
元太
元太
ちょ、ちょっと確認なんだけどさ
あなた

うん

如恵留
如恵留
より戻したの?
あなた

え、言ってなかったの!?

海人
海人
うん
如恵留
如恵留
えっと
海斗
海斗
撮られた時は互いの同意の上、その
海人
海人
うん相思相愛
閑也
閑也
うわーーやられたなあ
良かった、なんか前みたいに戻った
原田
その辺にしてさ撮っちゃおっか
あなた

ですね!



何枚もいい顔が撮れて嬉しかったけど…

撮影後皆んながスタジオを後にする

準備をしているのを見て私は

我慢がこれ以上出来るか不安がよぎった。
滝沢
滝沢
我慢の限界?
あなた

え?

滝沢
滝沢
結婚発表してもあなたの身元は明かされないし一般人とだけしか公には出さないし大丈夫だよ
あなた

えっと…

滝沢
滝沢
どう?我慢できる?
何もかもお見通しらしい。
あなた

祝福はされませんし人気も落ちますよ

滝沢
滝沢
でも過去にも早い歳で結婚してるジャニーズは居るしね
あなた

んー

海人
海人
俺は今すぐにでも!
あなた

いつの間に

滝沢
滝沢
もう君たちのもどかしい恋愛見てんのもあれだしさ、どうそろそろ
海人
海人
どうそろそろ、
あなた

え、でも

海人
海人
俺と同じ家で同じご飯と同じ石鹸で同じベッドで同じソファで一生過ごしてくれませんか?
あなた

いや突然だな

滝沢
滝沢
本気なんだから本気でほら返事して
あなた

え、いや、その、え、もちろん?

滝沢
滝沢
もっと真剣に想い伝えて
あまりに頭が真っ白になって

咄嗟に出てきた言葉は
あなた

あの、えっと…愛してます

海斗
海斗
わーーーーーーーーーーーーーーー
海人
海人
松倉うるさい
海斗
海斗
いやいやいやいやこんなとこでそんなこと
海斗
海斗
いいからこっちこい大人しく
閑也
閑也
空気読めねぇ奴だなおい
海人
海人
手出して
あなた

あ、うん

膝立ちになって私の指に小さな石がついた指輪をはめた
あなた

いつの間に

海人
海人
ずっと持ち歩いてた
滝沢
滝沢
いつにする式
あなた

いや凄い急ですね

滝沢
滝沢
やるなら豪華に外国とか?
あなた

なんでそんなに社長が張り切ってるんですか

滝沢
滝沢
俺のおかげでしょ?だって
あなた

いやあ、まあ、。



それから私達は流れで飲み会をする事に
海人
海人
かんぱーい
全員
全員
うぇーい
海斗
海斗
最初は閑也だと思ってたのになー
如恵留
如恵留
結婚ねぇ
元太
元太
海人がまさか結婚って
あなた

でもさ、プロポーズはもっとムードが大切だと思わない?

元太
元太
めっちゃ思ったそれー!!!
あなた

やっぱり?

海斗
海斗
なんか唐突過ぎて俺らもうパニックだったし
あなた

いや、ほんとなんかまあ良いけどさ皆んなありがとね

龍也
龍也
おめでと
あなた

ありがと

海人
海人
俺はこの未来の為にずっと仕事してたからな〜
あなた

とか言って同業者と報道出したくせに

閑也
閑也
そうそうよく言うぜ〜


みんなお酒が入って祝福モードがヒートアップし出した頃
海人
海人
ちょっと抜けよっか
あなた

え?

海人
海人
皆んなは置いてさ
あなた

うん

海人
海人
よっしゃ






久々のうみくんの家は散らかってた。
海人
海人
ごめん空いてるとこに座って
あなた

散らかってるね

海人
海人
最近仕事多くてさ
あなた

お姉さん奢ってとか言ってるもんね

海人
海人
見てくれてるの!?
あなた

まあ…

海人
海人
何その顔嫉妬???w
茶化すように私の顔を覗き込んだ。
あなた

いや少しはするでしょ

海人
海人
ふーん
あなた

嬉しそうな顔ですねー

海人
海人
もう格別に嬉しいですよそりゃあ
あなた

私なんてねその男私のーーー!!って全国に言いたいくらいだったんだからね、まったく

海人
海人
なにそれ
一気にうみくんのお酒の匂いと香水の匂いに包まれた。
あなた

苦しい

海人
海人
うんうんありがと
あなた

はいはい




左手の薬指に向けて
何気ない幸せが訪れますよう静かに願った。





少しだけ私たちの未来が見え始めて来た。

プリ小説オーディオドラマ