第3話

#3
1,522
2020/05/15 08:35
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
さぁどうしようか
潰れてるのが2人
僕だけで2人はさすがに無理があるな
あなた
あの、私ここから家が近いんですよ
もし2人と梅原さんが明日の午前中offでしたら私の家に来ませんか?
ゲストルームお貸ししますよ
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
いいのかな
高校生の家にお世話になるなんて
あなた
はい!
飲み代のお礼もしたいですし
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
じゃあお言葉に甘えて
そして居酒屋から徒歩15分にある私の家へ
梅原さんは江口さんを私は西山さんに方を貸しながら向かった
あなた
ここです
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
3階建て
すごいね
家はこんな感じ↓↓↓
______________
3F ゲストルーム(10人くらい泊まれる)
______________
2F リビング・お風呂やキッチン
______________
1F 自分の部室と寝室と沢山の服のある部屋
______________
B1 アフレコなどを練習するスタジオ
______________
B2 大きな鏡のある部屋と写真をとるスタジオ
______________
あなた
とりあえずここのベットに
ゲストルームに潰れた江口さんと西山さんを寝かせた
あなた
1つ下の階にお風呂があるので
使ってください
お洋服はこちらを
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
ありがとう
お風呂借りるね
あなた
はい

プリ小説オーディオドラマ