第20話

#20
1,058
2020/07/03 22:31
白井 悠介
白井 悠介
僕ちょっと休憩
増田 俊樹
増田 俊樹
俺も
あなた
今何時ですか?
白井 悠介
白井 悠介
えーとね11:30だよ
小野 賢章
小野 賢章
もうそんな時間か
KENN
KENN
1時間半って以外と早いね
あなた
ですね
阿部 敦
阿部 敦
ぐーー
KENN
KENN
www
阿部さんのお腹がなった
代永 翼
代永 翼
今の阿部さん!?
阿部 敦
阿部 敦
恥ずかしい((//∇//))

朝早かったし歌ったり踊ったりしてたらお腹空いちゃって/////
江口 拓也
江口 拓也
俺もお腹空きました!
結局朝ごはん食べてないし
増田 俊樹
増田 俊樹
それを聞くとお腹空いてきますね
あなた
少し早いですがお昼にしますか?
白井 悠介
白井 悠介
伊藤さんのご飯食べれるの?
小野 賢章
小野 賢章
白井さんはしゃぎすぎですよw
白井 悠介
白井 悠介
だって今色んな現場で同棲開始パーティー(?)に行った人から「伊藤さんの料理が凄い美味しかった」ってよく聞くんだもん
KENN
KENN
それ僕も聞きますよ
あなた
えっと…そのパーティーで作ったって言ってもたこ焼きの生地ですよ
後おつまみを少し
代永 翼
代永 翼
おつまみすっごい美味しかったよ!
あなた
あとお昼ご飯は…
西山 宏太朗
西山 宏太朗
\あなたちゃーん届いたよ/
あなた
あっ!\たろりさーんありがとう!/
阿部 敦
阿部 敦
何が届いたの?
あなた
お弁当です
江口 拓也
江口 拓也
この前言ってた友達のお店のお弁当?
あなた
そうです!
白井 悠介
白井 悠介
(꒪д꒪II
増田 俊樹
増田 俊樹
白井さん顔w
KENN
KENN
じゃあ今度ご飯食べさせてね!
あなた
はい!いつか必ず
江口 拓也
江口 拓也
じゃあ今夜食べてって貰えば?
阿部 敦
阿部 敦
それはいくらなんでも急すぎないかな
あなた
皆さんが良ければ私は大丈夫ですよ
白井 悠介
白井 悠介
いいの!?
小野 賢章
小野 賢章
白井さんよかったですね
代永 翼
代永 翼
悪いけど僕は食べないで帰るよ
増田 俊樹
増田 俊樹
夜になにか収録でもあるんですか?
代永 翼
代永 翼
いや収録とかじゃなくて、妻と子供が家で待っててくれてるから
KENN
KENN
サラッとかっこいいこと言った
白井 悠介
白井 悠介
そんなこと言ってみたいわ
あなた
言われてみたいですね
私の場合言う側なのかなー
阿部 敦
阿部 敦
梅ちゃんにみんなで飲みに行こうって誘った時に「伊藤さんが美味しいご飯作って待っててくれてるので」って言って帰ってた事はあったよ
あなた
///////
小野 賢章
小野 賢章
それ言ったら拓也さんもじゃない?
増田 俊樹
増田 俊樹
確かに
「あなたちゃんのご飯早く食べたいから帰るぞ宏太朗」って言って収録後すぐ帰っちゃった事よくあったよ
江口 拓也
江口 拓也
言わないでー
あなた
そんなに楽しみにしてもらえてたんだ
西山 宏太朗
西山 宏太朗
みんなでなんのお話ですか?
代永 翼
代永 翼
あ!宏太朗くん
KENN
KENN
最近江口くんが飲みに行くの断ること増えたよねーって話
江口 拓也
江口 拓也
なんか話の主旨が変わってるような…
あなた
まぁお弁当冷めちゃうので早く食べましょう
・・・・・・
みんな
いただきます
西山 宏太朗
西山 宏太朗
美味!
阿部 敦
阿部 敦
美味しい
増田 俊樹
増田 俊樹
ここのお店がお弁当出してるの知らなかった
KENN
KENN
まっすーこのお店知ってるの?
増田 俊樹
増田 俊樹
この前白井さんに教えてもらったんですよ
白井 悠介
白井 悠介
このお店、伊藤さんも知ってたんだね
あなた
このお店のオーナーさんの子供が
私の友達で
小野 賢章
小野 賢章
そうなんだ
今度行ってみよ
江口 拓也
江口 拓也
俺ここの野菜食べれるかも
ドレッシング美味い!
あなた
じゃあ今度作るね
代永 翼
代永 翼
作り方知ってるの?
あなた
ここのお店の料理3,4品は私がプロデュースしたものなので
このドレッシングも私が開発したんですよ!
西山 宏太朗
西山 宏太朗
あなたちゃん、なんでもやってるね
あなた
そうかもしれないw
・・・・・・・・

食後 1:30
西山 宏太朗
西山 宏太朗
皆さんどうぞ
小野 賢章
小野 賢章
宏太朗くんもう終わったの?
西山 宏太朗
西山 宏太朗
うん
曲数少ないからコツさえ掴めればすぐできるんだ!
あなた
さあ皆さん休憩は終わりです
午後もがんばりますよ!
江口 拓也
江口 拓也
ねえあなたちゃんの踊りまたみたい
あなた
え!?
代永 翼
代永 翼
えぐいきなりだな
阿部 敦
阿部 敦
だね
でも少し見てみたいかも
白井 悠介
白井 悠介
伊藤さんお願い!
あなた
わかりました
あまり期待しないでくださいね
江口 拓也
江口 拓也
期待してて大丈夫!
それ以上のものを見せてくれるから
増田 俊樹
増田 俊樹
江口さんハードル上げすぎw
あなた
そうですよ
なんの歌がいいですか?
KENN
KENN
『Viva!Fantastic Life!!!!!!!』はどう?
7曲の中で1番難しいしさ
あなた
なんで難しいのを…
センターの振り付けでいいですかね?
小野 賢章
小野 賢章
やったー!
代永 翼
代永 翼
じゃあ音楽かけていい?
あなた
お願いします
更新遅くなりましたごめんなさいm(._.*)m

プリ小説オーディオドラマ