第12話

#12
1,266
2020/06/03 20:50
パーティー(?)当日
仕事が午前中に終わった私と梅さんで
たこ焼きの生地を作ってます!
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
本当にカレー味のたこ焼き作れるんだね
あなた
普通の生地にカレー粉混ぜただけなんだけどね
まだ味見してないから美味しいかわかんないけどw
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
それ平気なのw?
あなた
わかんないw
後で一つだけ作ってみる
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
中に入れるものってタコ以外何があったっけ?
あなた
チーズ・ソーセージ・コーン・明太子・エビ・イカ・チョコ
他になにか入れたいものある?
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
チョコ入れるの?
あなた
生地はホットケーキミックスで作ってるから大丈夫だよ!
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
じゃあマシュマロとかも美味しそう
あなた
梅さん天才!w
\ピロン/
あなた
そろそろ着くって
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
まだカレーの味見してないじゃん
あなた
急いで焼こ!
・・・・・・
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
…どう?
あなた
アリ!
普通に美味しい!
江口 拓也
江口 拓也
ただいまー
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
帰ってきた
西山 宏太朗
西山 宏太朗
お酒沢山買っちゃった!
男性声優さん
お邪魔します
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
いらっしゃい
あなた
どうぞー
代永 翼
代永 翼
オシャレー
花江 夏樹
花江 夏樹
江口さんが住んでるとは思えないくらい綺麗
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
あなたちゃんだよね
斎藤壮馬です
いつも3人がお世話になってます
これつまらない物だけどみんなで食べて!
あなた
www
ありがとうございます
伊藤あなたです
斎藤さんのことはいつも3人から聞いています!
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
壮馬でいいよ
安元 洋貴
安元 洋貴
何このやり取りw
あなた
ご挨拶ですよ
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
ご挨拶です
安元 洋貴
安元 洋貴
そうかw
代永 翼
代永 翼
良平さんは遅れて来るって
あなた
了解です
_______
江口 拓也
江口 拓也
とりあえず先に乾杯するか
江口 拓也
江口 拓也
あなたちゃん半年間お世話になります
カンパーイ
みんな
カンパーイ
小野 賢章
小野 賢章
いやー本当に一緒に住んでるんですね
花江 夏樹
花江 夏樹
それ思った
江口さんのことだから嘘だと思った
江口 拓也
江口 拓也
なんでだよw
代永 翼
代永 翼
あなたちゃん大変じゃない?
なんか迷惑かけてない?
あなた
私は大丈夫です!
3人ともご飯凄い美味しそうに食べてくれるから作りがいがあります
リビングも常にあかるいし楽しいですよ
西山 宏太朗
西山 宏太朗
ほらパイセン
カレー味の焼けたよ
江口 拓也
江口 拓也
ん?ありがとう
中にチーズ入ってる!美味い!
安元 洋貴
安元 洋貴
夫婦感半端ないなw
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
見てくださいよこの写真
リビングであいつら2人にしとくとずっとイチャついてるんですよ
(江口さんがゲームをしてる西山さんにちょっかい出してる写真)
あなた
これとかもやばいです
(西山さんのお腹を枕にしてる江口さんの写真)
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
ラブラブじゃん
小野 賢章
小野 賢章
江口夫婦はいつ結婚式あげるのw
絶対呼んでね
代永 翼
代永 翼
友人代表の言葉やるよ!w
こんなたわいもない話で盛り上がった
木村 良平
木村 良平
遅れましたー
あなた
木村さん
お疲れ様です!
木村 良平
木村 良平
あなたちゃんお邪魔します
代永 翼
代永 翼
良平さん遅いよ
安元 洋貴
安元 洋貴
仕事おつかれ
早く飲も
木村 良平
木村 良平
ありがとうございます
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
何人か出来上がってますよ
木村 良平
木村 良平
( ̄△ ̄;)おおー
_______
花江 夏樹
花江 夏樹
(「・ω・)「うぇーい
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
小野 賢章
小野 賢章
ꉂ(๑¯ ¯)σケラケラ
西山 宏太朗
西山 宏太朗
パイセンお酒!
江口 拓也
江口 拓也
お前そろそろやめとけ
西山 宏太朗
西山 宏太朗
いいの!
お さ け!
_______
安元 洋貴
安元 洋貴
ざっと4人だな
あなた
明日お仕事ないといいですけど…
代永 翼
代永 翼
良平さんもっと飲んで!
木村 良平
木村 良平
ウィングもちょっと酔ってんだろ
代永 翼
代永 翼
酔ってなーい
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
おばさん
あなた
おばさん
代永 翼
代永 翼
ババーじゃなーい!
安元 洋貴
安元 洋貴
www
酔ってもそれ言えるってもうプロだな
木村 良平
木村 良平
ババァのプロw
あなた
wwwwww
江口 拓也
江口 拓也
はー
宏太朗がやっと寝た
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
今日西山さん酔うの早かったね
代永 翼
代永 翼
楽しくなっちゃったのかな
あなた
なら良かったかな
この後2時間ほど飲んでお開きにした
花江さんは奥さんが迎えに来てくれて
壮馬さんと小野さんはうちに泊まって行った

プリ小説オーディオドラマ