前の話
一覧へ
次の話

第24話

#24
1,126
2020/07/27 09:00
5月下旬
3人との同棲は2ヶ月弱、初ラジオは始まって1ヶ月程たった
今日はラジオの初ロケそれもゲストをよんでだ
めっちゃ楽しみ٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶
あなた
皆さんこんにちは“君のことを…めっちゃ聞くラジオ”略して君ラジ!
今日も始まって行きます。
伊藤あなたです
増田 俊樹
増田 俊樹
増田俊樹です
やーあなたさんよ
初の映像化ですよしかもゲストさんもいますよ
あなた
楽しみですねー
今私達の周りがモザイクだらけだと思うんですけど、現在ワタクシ伊藤の家の前で撮影しております
増田 俊樹
増田 俊樹
これを聞けばゲストは誰だか分かりますよね
それでは登場して頂きましょうこの3人です…と言いたいのですが今はまだ寝ていると言うことなんですよ
あなた
それもそのはず現在5:00でございます
増田 俊樹
増田 俊樹
ということで寝起きドッキリやって行きましょう笑
3人の寝室前
あなた
中に入って行きマース
ガチャ
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
(スマホをいじる)
あなた
おはよーございまーすってあれ梅さん起きてるの?
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
おはよー増田さんもいるってことは今日のロケのやつ?
増田 俊樹
増田 俊樹
そーです大正解
梅ちゃんの寝顔見たかったなー
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
なんかすいません
あなた
次はたろりさん!ぐっすりですよ
増田 俊樹
増田 俊樹
足元から布団をめくっていk
あなた
上の方からがいいです
増田 俊樹
増田 俊樹
なんで?
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
増田さんいっその事、布団全部取っちゃっていいですよ
増田 俊樹
増田 俊樹
おう!3・2・1
バサー
西山 宏太朗
西山 宏太朗
え?え?え?何?なんでカメラ
あなた
www
増田 俊樹
増田 俊樹
西山くんズボンは?
西山 宏太朗
西山 宏太朗
今日のロケもう始まってるの?
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
まぁそんな感じ
西山 宏太朗
西山 宏太朗
えー下パンツで寝てるのみんなに知られるじゃん
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
どんまいw
江口 拓也
江口 拓也
ふわー賑やかだなって増田くん!?
増田 俊樹
増田 俊樹
江口さんおはようございます
今日のロケ始まってます
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
増田さん、江口さんの布団も取ってみてください
増田 俊樹
増田 俊樹
(´꒳`    )りょーかいっ
江口 拓也
江口 拓也
ちょっとまって、了解しないで
増田 俊樹
増田 俊樹
西山くん手伝って
西山 宏太朗
西山 宏太朗
はーい
バサー
4人
www
江口 拓也
江口 拓也
カメラさんぬかないで
増田 俊樹
増田 俊樹
裸族でしたか
あれそのパンツ西山くんとお揃い!?
西山 宏太朗
西山 宏太朗
気づいちゃいましたかw
今日のために揃えたんです
江口 拓也
江口 拓也
ねえーーー
宏太朗が俺のパンツ1枚持ってっただけなの
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
昨日の夜相談してたじゃないすかw
西山 宏太朗
西山 宏太朗
したしたw
あなた
してましたねw
江口 拓也
江口 拓也
しーてーなーいー
(してません)
増田 俊樹
増田 俊樹
えー今日のロケをパンツをお揃いにするほど楽しみにしてくれていたということでwww、流石に今日のロケずっとそれだと外に出たり出来ないのでお着替えなどを済ませましょう
あなた
カンペさんが「梅原さんもパンツお揃いですか?」だそうですw
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
僕は違います
増田 俊樹
増田 俊樹
即答だw

プリ小説オーディオドラマ