第14話

#14
1,172
2020/06/09 22:00
10日後だったらなー

デビューしてからここまで隠してきた
10日後に写真集を情報解禁で発表する予定だったのに…


カツラをかぶって短髪を装っていたこと
本当は普通の女の子みたいに髪が長いこと


_______
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
それでそのさっきの子は
あなた
えっと…
さっきの子は(カツラをとる)私です
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
ン!?
えーとってことは
あなたちゃんは髪が長い
なんだ…よかった!
凄い深刻な顔してたから「実はスパイでしたー」とかかと思った
あなた
へ?
そんなに深刻そうでしたか?
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
うん、めっちゃ深刻そうだった
でもなんで髪が長いことを隠してるの?
あなた
事務所の指示です
マネージャー曰く売れた時に「あの美形男子が本当は美少女だった」ってなったらもっと注目されるんじゃないかって事らしいです
全然美形だとも美少女だとも思いませんけど
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
うちの事務所いつからそんな事をするようになったんだ
あなた
このような事をやってるのは、私だけらしいです
いわゆるお試しみたいな
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
そっか
このことは一緒に住んでる3人は知ってるの?
あなた
いえまだ話してないです
10日後に写真集の情報解禁されるのでその日にお世話になってる声優さん達にもと思っていました
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
じゃあ僕は、ちょっと早く知っちゃったんだ
あなた
そういうことになります



あなた
今日3人には話そうと思います
なのでその…3人に話すときに同席してくれませんか
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
いいけど10日後じゃなくていいの?
あなた
いいんです
これを機に話せればと思って
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
わかった
できる限りフォローはするよ
あなた
ありがとうございます
まだ6:00ですね
もう一度休まれますか?
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
うん
お水だけもらっていいかな
あなた
わかりました
______________

10:30
あなた
梅さん、たろりさん、パイセン
起きてー
午前中終わっちゃうよ
西山 宏太朗
西山 宏太朗
うぅー頭痛い
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
おはよ
江口 拓也
江口 拓也
(¯¬¯)Zzz
あなた
たろりさん、、梅さん
おはようございます!
パイセン起こしといてもらっていい?
壮馬さん達起こしに行くから
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
壮馬達も俺らが起こしとくから
ご飯の準備お願いしていい?
あなた
ありがとう
起きたら下に降りてきてね
西山 宏太朗
西山 宏太朗
はーい
_______
みんな
いただきます
江口 拓也
江口 拓也
しみるー
小野 賢章
小野 賢章
これ赤味噌だよね
めっちゃ美味い!
あなた
今日は赤味噌を使いました!
お口にあってよかったです
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
梅ちゃんも宏太朗も江口さんも毎日こんな美味しいご飯食べれるなんて幸せもんだな
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
だろw
西山 宏太朗
西山 宏太朗
しかも料理中めっちゃ手際いいんだよ
野菜切ってる音とか聞いてて気持ちいいもん
あなた
そんなことないよ
( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
みんな
ご馳走様でした
あなた
あっあのさ
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
話したいことがあるんだけど
江口 拓也
江口 拓也
なになに
付き合ったとかだったらお父さん許さないよw
西山 宏太朗
西山 宏太朗
お母さんも許さないわw
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
夫婦漫才は1回やめて
それで2人ともどうしたの?
話ってなに?
小野 賢章
小野 賢章
梅ちゃんがまとめた
スゲー
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
あなたちゃん話せる?
あなた
うん
あなた
今まで黙ってたことがあって
大した事じゃないんだけど…
(かつら取る)
私、髪が長いです
10日後に髪の長い私とかつらの私が載ってる写真集の情報解禁なので今日話しました
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
あなたちゃんはそのことを情報解禁日に俺らにも話そうとしてたんだけど、今朝僕がかつらしてない時にあなたちゃんにあっちゃってこれを機にみんなには話そうってなったんだけど…
西山 宏太朗
西山 宏太朗
初写真集か〜おめでとう🎊
その写真集見れたりする?
あなた
うん、あるけど…
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
見して見して
うわっカッケー
江口 拓也
江口 拓也
あなたちゃんこんな表情するんだー
なんか新鮮!
小野 賢章
小野 賢章
どうしたの2人とも口空いてるよw
あなた
えっいや
みんな女性が苦手だと思ってたから
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
僕も思ってた
梅ちゃんは得に
江口 拓也
江口 拓也
女の子好きだよ( ̄+ー ̄)
小野 賢章
小野 賢章
同じく( ̄+ー ̄)
西山 宏太朗
西山 宏太朗
パイセン浮気ーw
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
気にしてくれてたんだ
別に女性が大好きな訳じゃけど
行き過ぎた女の子は苦手だけど伊藤さんはそうじゃないでしょ
だから大丈夫だよ
あなた
そう…だったんだ
良かったー
じゃあ出てくとか言われたら寂しいから
西山 宏太朗
西山 宏太朗
梅ちゃんがそんなこと言うわけないよー
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
よかったねあなたちゃん
あなた
はい!
江口 拓也
江口 拓也
午後はみんなでどっか行くかー
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
江口さん奢ってくれるんですか
⸜(* '∀'* )⸝⋆*
小野 賢章
小野 賢章
やったー
西山 宏太朗
西山 宏太朗
何買おっかなー
斎藤 壮馬
斎藤 壮馬
沢山買っちゃお
江口 拓也
江口 拓也
は!えっもう
わかったなんか奢ってやるから行くぞ!
みんな
はーい

プリ小説オーディオドラマ