第7話

#7
1,387
2020/05/20 13:48
ラジオ続きます
西山 宏太朗
西山 宏太朗
改めまして西山宏太朗です
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
梅原裕一郎です
江口 拓也
江口 拓也
江口拓也です
あなた
伊藤あなたです
西山 宏太朗
西山 宏太朗
じゃんじゃん質問に答えていこう!
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
1つ目の質問
誰が言い出しっぺですか?
またなぜ同棲することになったんですか?だそうです
江口 拓也
江口 拓也
言い出しっぺは宏太朗だね
あなた
西山さんですよね
西山 宏太朗
西山 宏太朗
僕だね
理由はあなたちゃんの家すっごい広いの
江口さんとお風呂2人で入っても余裕あったもん
それで楽しかったからダメ元で言ったらOKしてくれたの
江口 拓也
江口 拓也
ねーーーえーー
風呂はいったこと言わなくていいじゃん
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
次の質問です
伊藤さんはなんで同棲をOKしたんですか?
あなた
えーと
賑やかで楽しかったからです!
私1ヶ月ほど前から一人暮らしを初めまして家でずっと1人で退屈してたんですよね
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
あー言ってたね
多分これから家族といる時よりも賑やかになると思うよ
騒がしい夫婦がいるからw
あなた
そうwwですねwww
西山 宏太朗
西山 宏太朗
お騒がせしますw
江口 拓也
江口 拓也
なんで否定しないんだよw
あなた
www次はこれ
4人でやってみたいことはありますか?
だって
西山 宏太朗
西山 宏太朗
記念写真撮りたい!
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
江口さんと西山さんのツーショット写真沢山撮ってあげるよw
江口 拓也
江口 拓也
撮らなくていい!
あなた
家でおふたりがイチャイチャしてたらこっそり撮っときますね!
江口 拓也
江口 拓也
あなたちゃんまで…
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
他になにかやりたいことあります?
江口 拓也
江口 拓也
俺、ロケで温泉行きたい
あなた
温泉いいですね
普段行けない別府とか行きたいです!
西山 宏太朗
西山 宏太朗
寝起きドッキリとかやりたい!
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
それここで言ったら意味ないだろw
江口 拓也
江口 拓也
あなたちゃんはなにかやりたいことある?
あなた
何かのロケで3人を女装させたいです!
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
ん?
僕は遠慮しとくよw
西山 宏太朗
西山 宏太朗
えーなんか楽しそうじゃん
江口 拓也
江口 拓也
宏太朗大丈夫か?
あなた
西山さんだけ女装でもいいですね
西山 宏太朗
西山 宏太朗
なんで僕だけ?
あなた
女装してもらって江口さんと並んでください!
梅原さんと私で沢山写真撮るのでw
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
あーそれいいね
西山 宏太朗
西山 宏太朗
えー
江口 拓也
江口 拓也
だから取らないでいいって
西山 宏太朗
西山 宏太朗
梅ちゃんはなんかやりたいことない?
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
僕はなんか番組できたらいいかな
そした今言ってたこともできんじゃない?
あなた
番組いいなー
イベントとかも出来たりしますもんね
江口 拓也
江口 拓也
そしたらもっといっぱいできるね
スタッフ
皆さんそろそろ時間です
西山 宏太朗
西山 宏太朗
はいということで今週のひょろっと男子はここまで
お相手は西山宏太朗と
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
梅原裕一郎と
江口 拓也
江口 拓也
江口拓也と
あなた
伊藤あなたでした
西山 宏太朗
西山 宏太朗
来週も
4人
ラジオの枠をぶち壊せ!
バイバーイ
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
宏太朗と裕一郎ひょろっと男子
この番組はバン〇イ、バン〇イナムコアーツの提供でお送りしました

プリ小説オーディオドラマ