第2話

#2
1,643
2020/05/15 08:28
江口 拓也
江口 拓也
宏太朗、安元さん飲み行きやしょう!伊藤ちゃんもどう?
安元 洋貴
安元 洋貴
すまん明日朝早いから今日パス
あなた
皆さんがよろしければ
西山 宏太朗
西山 宏太朗
パイセンのおごりですか?ww
江口 拓也
江口 拓也
いやなんでそうなるんだよww
じゃあ3人で行こう!
安元 洋貴
安元 洋貴
伊藤ちゃんまだ高校生なんだからあんまり遅くまで連れ回すなよ
西山 宏太朗
西山 宏太朗
わかってますよ
あ!梅ちゃんも呼んでい?
あなた
梅原さんですか?
江口 拓也
江口 拓也
そうそう
会ったことないかな?
顔はもちろん中身はツンデレだけど優しいから大丈夫だよ
_______

居酒屋で
西山 宏太朗
西山 宏太朗
遅くてごめんね
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
江口さんに西山さん
ん?後ろの女性は?
江口 拓也
江口 拓也
この子が今話題の新人声優、伊藤あなたちゃん
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
あぁ西山さんが言ってた子かな
あなた
伊藤あなたです
話題だなんて恐縮ですよ
飲んでる時の話はほとんど私の事だった
江口 拓也
江口 拓也
何歳?
あなた
今年16になります
西山 宏太朗
西山 宏太朗
身長は?
あなた
168㎝です
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
やべ5cmしか差がない
江口 拓也
江口 拓也
www
俺は20cmもあるw
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
趣味とかは?
あなた
泳ぐことと料理することですかね
西山 宏太朗
西山 宏太朗
家族構成は?姉弟とかはいる?
あなた
妹がいたんですけど1ヶ月くらい前に事件に巻き込まれて他界しました
両親も同じ事件に巻き込まれ他界しています
西山 宏太朗
西山 宏太朗
なんかごめんね
あなた
いえいずれ言うことになってたと思いますし
江口 拓也
江口 拓也
じゃあ今一人暮らし?
あなた
そうですね
でも犬が3匹いますよ
家ここから近いんですよ
他にもいろいろ聞かれた
気づけば12時をまわっていた
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
そろそろお開きにしないか?
早くしないと終電も無くなるから
西山 宏太朗
西山 宏太朗
モーちょい飲もうよー
(めっちゃ酔ってる)
江口 拓也
江口 拓也
そーらよのものも!
(めっちゃ酔ってる)
あなた
お2人結構飲まれましたね
いつもこんな感じですか?
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
いやここまでよってるのは珍しいよ
初対面だからか梅原さんと話が続かない
あなた
お2人をおまかせしていいですかね
お会計済ませてきます
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
あぁお金なら僕が払うから気にしないでいいよ
あなた
でも
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
いいのいいの
高校生に払わせるとかできないし
あなた
なんかすみません
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
こういう時は笑顔で
「ありがとうございます」
って言ってくれたいいんだよ
あなた
ありがとうございます
(江口さんが言ってたけど本当に中身までカッコイイ人だな)

プリ小説オーディオドラマ