第4話

#4
1,518
2020/05/17 14:18
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
お風呂ありがとう
あなた
はい
お部屋どうしますか?
江口さん達と同じ部屋か
隣の部屋でもいいですし
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
江口さん達と同じ部屋を借りるよ
あなた
わかりました
私はお風呂入るので先に休んでください
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
ありがとう
おやすみ
あ、明日7:30までに起きなかった起こして貰ってもいい?
あなた
了解です
おやすみなさい
______________

朝 6:00
あなた
( ´⚰︎` )フワァー
昨日勢いで先輩3人も止めちゃったけど大丈夫だよね
うん大丈夫だ大丈夫、大丈夫
(ブツブツ)
あなた
よし、着替えて犬の散歩に行くぞ!
٩( • ̀ω•́ )و
こちら新人声優、伊藤あなたの
モーニングルーティン

散歩終了
↓↓↓
お風呂
↓↓↓
朝ごはん作り☜今ここ
今日の朝ごはんは
トーストとチーズオムレツ♪
サラダはイタリアンドレッシング
デザートにいちごとキウイフルーツ
あなた
できたー
もうすぐ7:30だから梅原さん起こさないと
_______
3人がいるゲストルーム
あなた
梅原さん朝です
起きてください
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
ん"ー
あなた
ん"ーじゃないですよ
もう少し寝ますか?
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
お"きる
あなた
じゃあ起きてください

起きると言ってるのに起きない
どうすれば
はっ!この前本で見たやつやってみるか
あなた
梅原さん早くしないと襲いますよ
いいんですか?(耳元)
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
んーいいよ   おいで
(腕を引っ張りベットの上でバックハグ)
あなたちゃんって結構大胆なんだねw
同じ部屋に他にも先輩が2人もいるって言うのに
2人ともあんまり二日酔いしないタイプだからすぐ起きちゃうよ(耳元)

へ?何この先輩
でもここで折れたらなー
あなた
(覆いかぶさり)
いいんですね
じゃあ失礼します
(上の服を少しめくる)
西山 宏太朗
西山 宏太朗
ねっ!ちょっとちょっと何してるの?
江口 拓也
江口 拓也
なになに
こーたろーうるさいって何やってんの!?
なんで梅ちゃんに伊藤ちゃんが馬乗りに?
梅原 裕一郎
梅原 裕一郎
あー起きちゃった
伊藤さん起こしてくれてありがとう
あなた
は、はい
朝ごはんできてますので
冷めないうちに食べましょう
えぐこた
えぐこた
う、うん

プリ小説オーディオドラマ