第18話

どういうこと?
430
2019/03/27 02:20

美羽side




あなたがいつ死んでもおかしくない?、





どういうこと?




1年じゃなかったの?







あなたが何をしたっていうの。



あなたは、いいこじゃん。


何にも悪いことしてないじゃん。












なんで、、なんで、
あなたなの。




優羽side




なんで?


どういうこと。



1年なんだよね?



1年じゃなかったの。


なんでよ、、



意味わかんないよ!




なんであなたなの?




神様。教えてよ。
なんであなたなの!!






あなたside



優羽達に悲しい思いさせちゃったかな。




こんなこと言わない方がよかったかな。



ごめんね。




















美羽(みう)
あの、さ。
美羽(みう)
話してくれてありがとう
あなた

え?

美羽(みう)
辛いのに、話してくれて。。
あなた

ううん。なんか、悲しい思いさせちゃってごめんね

結羽(ゆう)
そんなことないよ。
いつ、その時が来ても大丈夫なように、、
結羽(ゆう)
一瞬、一瞬。。悔いの残らないように、しないとね😃
あなた

うん😃

美羽(みう)
なんかしたいことある??
あなた

なんかって?

結羽(ゆう)
本当になんでも!!どこにでも着いてく!
あなた

まじか笑笑じゃあ、水族館行こうよ!!

美羽(みう)
てかさ、雄太呼ぼうよ!!
あなた

え!?(///∇///)

結羽(ゆう)
照れてるし。ほら、一瞬、一瞬大切に!!
大好きな彼氏さんも連れていこ~!
あなた

で、でも。私のことは。。

美羽(みう)
LINEで、連絡してその時に伝えておくから!
あなた

わ、わかった。。
じゃあ、おしゃれしないとね!!

結羽(ゆう)
じゃあ、13:00に△公園にしゅーごー!!
美羽(みう)
はーい
あなた

わかった!





なんて、





なんて、




優しい友達を持ったんだろう。





私は、美羽と優羽と





友達になれて、幸せだよ❤️
















プリ小説オーディオドラマ