第40話

ガチャ────
1,117
2018/11/13 12:39





ドアノブに手をかけ、










ゆっくりとドアを開けていく











ガチャ────













ギギィィィ────











てひょん
てひょん
誰だ?
そこには




























テヒョンと























アザだらけの気を失ったヌナが居た。






















ぐく
ぐく
何してんだ。おれのヌナに
てひょん
てひょん
は?ㅎㅎもうお前の彼女じゃねぇよㅎㅎ
ぐく
ぐく
こっちが「は?」だわ
ぐく
ぐく
ぬなに手ぇ出したからタダじゃおかねぇーぞ
てひょん
てひょん
なら、やってみろよㅎㅎ
どうせ弱いお前なんかに出来ねぇーだろ?












そう────


















おれは弱虫だ。



















手を出すことすら出来ない。












昔のいじめられてた頃からなんも変わってない。
















でも、だからって手を出す訳にはいかない。













お父さんみたいに人を傷つけたくないから────








てひょん
てひょん
ほら?やってみろよ。
ほんとに守りたいものがあるんだろ。
ここに。




















そう言って眠っている、いや、気を失っているぬなを見せてくる。






























なんでおれはこんなに弱虫なんだろ。
























自分がいやになる。

プリ小説オーディオドラマ