第37話

ぬなとの出会い
1,151
2018/11/13 08:10
おれはずっといじめられっ子だった。









いい所なんかないし、、、








母は自殺。そして父は、酔っ払って事故にあった。



親が馬鹿げた死に方だっていじめられてた。







その上、この顔のせいか舐められてる。








男っぽく勇ましくないから────








いじめられるんだ────





でも、








ある店でバイトしていた








ぬなに








いじめられてる所を見られて







あなたヌナが怒鳴って





そいつらを追っ払ってくれた。








いじめられてた理由なんて言ってないけど







同情して、一緒に泣いてくれた。








それからおれはあなたぬなのこと















はっきり好きって思うようになった────


























それであなたぬなに告白したら














泣いて喜んでくれた────









そんなぬなを











絶対失いたくない。









両親みたいに









あんなふうに









死んで欲しくない。









絶対あなたヌナはおれが守る。




















おれのぬなだから────

プリ小説オーディオドラマ