第56話

内容書いてない私がいます←
978
2018/11/15 23:34
雑談が終わり………………












「次は内容!」










と楽しみにしてたファンの方すいませんm(*_ _)m


((まずファンがいるのか疑問







宣伝しちゃいます♡ิิ




((ほんとにすいませんね





まず!

No.1
army♡once🍊🌈です!

この子はリア친구です。はい。
あと、イツメンですね\(ϋ)/\(ϋ)/♩

まだまだピュアな女の子なのでね、書くことがとっても可愛いんですよ♡

そんなarmy♡once🍊🌈ちゃんをよろしくねぇぇぇぇぇ





No.2

けーぽっぷ大好き女子です!
この子もリア친구&イツメンです。はい。

えっと、はっきり言って私より小説が上手いんですよ( ˙-˙ )人気もあるんですよ( ˙-˙ )
そこのあなたちゃん、

けーぽっぷ大好き女子と絡んでもよきだけど私のこと……忘れないでね♡((殴
はい、とゆうことで次。
No.3

전 니나です!

この子もリア친구&イツメンですね。はい。
えっとぉ…………



私たち、付き合ってます♡←

((どっちも女子だけどね( ˙-˙ )
この子は新規なんですけど、みんなが見てくれたら多分早く更新してくれるとおもうんで、お気に入り登録よろしくねぇぇぇぇぇ
No.4

ちむすたぐらむ🙌💕

すっごいピョンテで私も(·∀·)ニヤニヤしながら読んでます←

ピョンテ民は、絶対読むべきよ!!!
No.5

5歳児.🙌💕

私とめちゃくちゃ気が合う♡



ランキング私より上で
めちゃくちゃ尊敬✨✨
絶対読んでね!!!

No.6


ユンギの歯茎になりたい🙌💕



いや、すごい尊敬してるおんに♡ิิ

サイン欲しいわ((

絶対読んでね?
絶対よ。


No.7

ぽてこ。🙌💕

すごいね、なんかね、うますぎる。


でも、ぽてこ。が上手いからって私のを読まなくなるのはダメよ?


ぽてこ。の小説読んでね!!!
No.8

樹羅🔥

↑名前イマイチあってるかわかんない…
すいません((土下座

かりんちゃんなのは知っとる( ˙꒳​˙ )

とにかく上手いから読んで!!!絶対私より上手い。
 


最後に私の可愛いヨドンセン🙌💕




No.9

ピカピカー🙌💕



この子はとかく発言が可愛いんですよ♡
有名にしてあげたいからみんなお気に入り登録してね!!!!!
絶対よ(●´ω`●)

てか、ヨドンセンなのに私より小説が上手いのよ( ˙꒳​˙ )









はい、以上の私の친구でした♥






みんな私より上手いから見てね!!!


あなたちゃん、上手い人がいっぱいいるからって私の小説見なくなるのはだめぇぇぇぇぇぇよおおお



あなたちゃん大好きだからね!♥♥♥




あなたちゃんお気に入り登録&いいねお願いします(ㅅ´ ˘ `)
あと、何度もゆうけどさ、ファンネとファンマ作って欲しいな( ˙꒳​˙ )


あなたちゃんと友達になりたいわたくしです。


コメントよろしくねぇぇぇぇぇ




んじゃ、真面目に小説書きますよ(♡´▽`♡)





あなたちゃんこれからもよろしくねぇぇぇぇぇ

プリ小説オーディオドラマ