第23話

新しく書く小説のご説明
1,268
2018/11/11 09:31
えっと!新しく小説を書きたいと思っとりますんよ!

まず、今から書くのは「I’m fine _僕は大丈夫だ_」のほうでぇす!

これは、バリバリ感動系ですよん!私こうゆうのを書けるようになりたいんですけどぉ書けないっすなんで練習します!( ˙꒳​˙ )

頑張って練習しますんで、暖かく見守ってくだせぇぇぇぇ

これはほとんどサブでやっていきますんでよろです(●´ω`●)

お気に入り登録お願いしますぅぅぅぅ!


次!


皆様のアンケートにより、この「おれのぬな」、が終わったら「え、私がメイクヌナ?」に書いてみマース!

こちらはゆるーい感じの日常をテーマにした感じですよん






私もメイクヌナになりたい( ˙-˙ )
((一生無理ですね( ˙-˙ )
こっちはこれが終わったらやるんで、よろです!



«ボシュウ»

私の友達(친구)募集中ですっ!
なってくれる方がいれば言ってくださいm(*_ _)m

お願いしますぅぅぅぅ(ㅅ´ ˘ `)

プリ小説オーディオドラマ