第51話

雑談Pt,2
976
2018/11/15 08:52
お名前変えましたぁぁぁぁぁぁ



호나미ことうさぎぐぅまる。です(●´ω`●)








なぜ変えたか……?







可愛い名前のほうが人気者になれそうだかr((殴



てことで引き続きよろしくです!










いつも見てくれてるあなたちゃん大好きよん🙌💕











んで、










最近ランキングに入るようにまでなったので、、、











もしも私のファンがいればファンネとファンマーク作りたいんですよ( ˙꒳​˙ )



私のファンなどいないと思われますけどね。

そこのあなたちゃん( ˙꒳​˙ )
私のファンならファンネとファンマ作って欲しいな🙌💕



もし私のファンなら作ってくれるよね?((殴




もし、いない場合はこの投稿無視しちゃってください( ˙-˙ )






でもうさぎは寂しがり屋で死んぢゃいますO(:3 )~




もし居たら投稿してね!!!





よろしくお願いします((土下座








あと、名前もさ「うさぎぐぅまる」にしたけどさ、私センスないからもし考えてくれる人がいたら作って欲しいです( ˙꒳​˙ )









あなたちゃん大好き🙌💕
ファンネとファンマと名前募集してるからぜひともご応募くださいね(●´ω`●)


プリ小説オーディオドラマ