第11話

ヌナと映画鑑賞
1,563
2018/10/30 16:00
あなた

ぐぅ~~~今日の朝言ってたじゃん!映画みよ!!

ぐく
ぐく
ヌナ~~~これ見ます??((ニヤニヤ
ぐくの手には、真ピンクのアダルトビデオ、いわゆるAVを持ってこちらをにやけながら眺めてる。
あなた

そんなの…!見ないよ/////!

これがぐくの狙いだなwって思ったけど、少し乗ってしまったw
ぐく
ぐく
んふ///照れてるヌナ可愛い((チュ
あなた

もう///!ぐくっ/////!

ぐく
ぐく
んじゃあホラーは?( ̄▽ ̄)
あなた

あら、あなたヌナ得意ですよ。(*`ω´*)ドヤッ

ぐく
ぐく
もう~~~ヌナー!求めてた反応とちがいますよぉー!((ムスッ
ぐくがDVDをつけ始めた。

貞子と伽椰子で争っているような映画だった。







キャ────((テレビ音


これくらいならちっとも怖くない
ぐくもあき始めていた。
ぐく
ぐく
あー面白くないかもー
あなた

キャ─────ァ!!!

いきなりテレビが映らなくなった。


これはDVDというより、自然現象で驚いてしまった。
いきなりこんなことになって、怖くなってぐくにしがみついた。
ぐく
ぐく
あれ?ヌナ怖がらないんじゃ?w
甘えんぼですね~あなたヌナっ……
あなた

だって……だってあれは急に(泣)((チュ

ぐくからのキスだ。




やっぱりぐくといるとなんか落ち着く。





可愛いし、優しいし、たまにSなぐく。






私の自慢の彼氏です。
クチュ………チュ、クチュ……


ぐくが舌を絡ませてくる。



私もこんなことするの初めてだけど、真似して舌を絡ませた。
あなた

ん///…………っんんっ…/////

ぐく
ぐく
これくらいじゃ済みませんよ?
あなたヌナ。
もっと激しいキスをしながら、ぐくは言う。
これがまた感じたことないくらい心地よくて、ずっとこうしてたい。

ぐく
ぐく
ヌナ、ちょっと場所を変えましょ?ね?((ニヤニヤ
え?どゆこと?

プリ小説オーディオドラマ