第43話

はーい作者から
1,114
2018/11/13 14:37
あんにょーん!

作者でっせ!







最近ランキングに載ってとってもテンション崩壊気味な我氏ですよん







最近ねー友達も増えてきてめっちゃ嬉しみなのよ♡








まだ初めて2ヶ月たったかな?え、経ってないかもくらいなのよー



なのにこんなに楽しいとずっとやっちゃうよね( ˙꒳​˙ )






んで、そろそろ試験なんですよ( ˙-˙ )








もしかしたら小説出すの遅みですぬ(´;ω;`)







でも、ランキングから抜ける気ないんで、頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧







お気に入り登録、いいね♡よろしくお願いしますね?







あと、コメントも貰えると頑張ります我氏!!!






鬼絡みしてくれる人好きよ


これからもよろしくお願いします(●´ω`●)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



話変わりますけどねー








私の小説に花が出てくると







なんか花言葉と次のお話が関係してたりするから花言葉調べてみても楽しいですよん!!


((ネタバレな気がするけどㅎㅎ


まぁそんな感じですㅎㅎ






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後にジミンちゃんのあの件について







ジミンちゃんは日本が嫌いなわけじゃないです!!!





今回のイルボンツアーも日本armyが1番好きな青色に髪を染めてくれたんです!!







これがもし反日ならやらないでしょ?







しかも、悪気があった訳じゃないし、








1回前にこの件について謝ってるんだよ?








もう1回掘り出された方の気持ちになってみて欲しいですね( ー̀ н ー́ )





例えば、、、






1年前に友達に悪いことしちゃって



謝って仲直りしたの。



でも、一年後にまた掘り出してきて






グチグチ言われたらどうなの?






人の気持ちも考えろって感じですよね( ˙꒳​˙ )






私はばんたんのことを信じます。






────すいませんm(*_ _)m長くなって…













以上です!


プリ小説オーディオドラマ