第14話

運ばれた先に
1,494
2018/10/31 14:56
R18少しはいりまーすー

......................



お姫様抱っこをされながらベッドへと運ばれた。


分かってはいたが、もういいなって思った。
覚悟を決め、目をつぶっていると、
ぐく
ぐく
あなたヌナ^^?分かってやってますよね?ㅎㅎ
あなた

……………っ/////

ぐくはSになると止まらなくなる。
お姫様抱っこから解放され、一安心してベッドに寝かせられたかと思うと
私の手とぐくの手、恋人繋ぎにした。
でも、これはなんか意味がある。
ぐく
ぐく
逃げないでくださいね?^^あなたヌナ
耳元で囁いてくる。
やっぱりw///


はっきり言ってあなた嬉しがってます
((ごめんよw勝手に言ってwww
そう言って手が上のほうへ進み始めてる。



私はこんなことは初めてだから、どきどきした。
ぎゅっと目をつぶっていると
私の上を触りながら、キスしてくる。
ぐく
ぐく
あなたヌナ、初めてですか?^^
あなた

う、うんっ…………/////

ぐく
ぐく
んじゃあ楽しみですね^^

プリ小説オーディオドラマ