第20話

はぴば💓😜
4,896
2018/07/30 09:36
望side
今、みんなで楽屋で待機中〜

よし!今からあなたのところに行って構ってもらお
小瀧 望
あなた〜♡
あなた

お!望〜!

ギュッ
小瀧 望
え…?
あなた

望〜♡

あなたから…は、ハグ…
WESTのみんな
え〜!?!??
藤井 流星
あなたどうしたや!?
中間 淳太
あ、俺わかった
重岡 大毅
あいつあなたか?
桐山 照史
俺もわかった〜
神山 智洋
あー!あれね!
濱田 崇裕
え?なになに?
あなた

望!

やば、上目遣い
小瀧 望
は、はい
あなた

お誕生日おめでとう😜💓

小瀧 望
あ、ありがとう♡
そうや!今日俺誕生日や!
あなた

今日だけ言うこと聞いたるわ!

小瀧 望
マジで!?
あなた

で、できる限りのこと!

小瀧 望
やった〜!
神山 智洋
俺の時なかった。
あなた

あ!ごめん。

神ちゃん!これで許して?

ほっぺにキス♡
神山 智洋
…///ゆ、許したる///
あなた

ありがと!

小瀧 望
俺もー!
あなた

えー!それやったら神ちゃんにやった意味ー!

小瀧 望
(・ε・` )
小瀧 望
じゃー今日俺と一緒に寝てな?
あなた

いいよ!

藤井 流星
望いいな…
重岡 大毅
俺も誕生日の日にこれしてもらおー!
中間 淳太
望の隣の人絶対聞こえてくるな!
桐山 照史
ホンマにやでwww
あなた

…?

濱田 崇裕
あなた分かってないwww
神山 智洋
まぁーwww
小瀧 望
俺に大好き〜!って言って!
あなた

大好き〜!…///

小瀧 望
かーわい♡
まぁ、この日の夜はみなさんの想像にお任せしますwww
---------✁︎キリトリ線✁︎--------
の〜んちゃん!
~ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ~😘
今年もステップアップして行ってください!w
どんなのんちゃんも大好きだよ☺️

望にとっていい年になりますように🙌

プリ小説オーディオドラマ