第18話

ちびが増えた
5,888
2018/07/16 13:36
あなたside
今日はこの間の仕返しとして望にちっさくなってもらいます!
よし!お茶に入れよ!
私もお茶飲みたいな〜
コップに入れて冷蔵庫入れとこ
しげside
あなたが望のコップにちっさくなる薬入れてるのをみてしまったわ…w

よし!あなたのにも入れといたろ!
※また、あなたsideに戻ります
あなたside
お!望帰ってきた!
あなた

望〜疲れてるやろ!一緒にお茶飲んでゆっくりしよ!

小瀧 望
あなた〜♡
そんなことしてくれるなんて珍しいな!ありがたく頂くわ!
めっちゃ飲んでる〜ニヤ

私も飲も
あれ?なんか眠たい
小瀧 望
なんか眠たいな〜
あなた

私も〜

小瀧 望
一緒に寝るか?
あなた

ちょっとだけな

30分後
ん〜
あ!望がちっさくなってる!

ニヒヒ

ちっさいから可愛いな〜
そして鏡を見てみると
あなた

は!?

ちょ!まってや!なんで私までちっさくなってんの!?
またかよ〜!
あなた

ちょ!のじょむおきちぇ!

小瀧 望
ん〜なに?
小瀧 望
は!?おれちっこなってちぇる
あなた

わたちもやねんけど

小瀧 望
だれがやっちぇん!
あなた

のじょむのはわたちやけどじぶんのはやっちぇない!

小瀧 望
ちょりあえずちたいこ!
あなた

うん!

ドタドタドタ
あなた

ちょ!誰やねん!わたちのにあのくしゅり入れたの!

中間 淳太
おれはちゃうで!
桐山 照史
俺も!
濱田 崇裕
俺も!
神山 智洋
俺もちゃうで!
藤井 流星
俺もやで!
重岡 大毅
そんなん入れるわけないやん〜ニヤ
あなた

おい!ちげ〜!

小瀧 望
ちげやったか〜
藤井 流星
望がちっさいっておもろいな
神山 智洋
いっつも見上げる側やもんな!
濱田 崇裕
2人ともかわええな〜!
小瀧 望
はまちゃ!はまちゃ!
中間 淳太
あなたはこれで2度目やなw
あなた

(´・ε・`)む〜

桐山 照史
かわええな
あなた

うるちゃい!

あなた

こっちは不便なんじゃ!

小瀧 望
あなた〜♡
あなた

のじょむにしかえちのちゅもりやっちゃのに…

重岡 大毅
ドンマイ!
あなた

こら!ちげおか!

重岡 大毅
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ギュッ
小瀧 望
あなたあっちゃかい〜♡
あなた

のじょむあちゅい〜

藤井 流星
あなたやっぱかわええ〜
小瀧 望
おれは?おれは?
神山 智洋
望はな〜
藤井 流星
あなたの方が可愛いな
濱田 崇裕
望も可愛いウンウン
小瀧 望
はまちゃ〜♡
あなた

まちゃこのしぇえかちゅがはじまんの?

小瀧 望
いややな〜
あなた

めっちゃ不便やで!
このからじゃ

小瀧 望
あなたは慣れちぇるやろ?
あなた

いっつもこの体ちゃうわぼけ!

重岡 大毅
ちび同士仲良くしなさい
あなた

ちびじゃないわ!

小瀧 望
おれ、もちょはでかいわ!
重岡 大毅
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
小瀧 望
あなた〜♡
お風呂いっちょに入ろな?
あなた

は!?誰がのしょむとはいるか!

中間 淳太
俺やもんな?
あなた

お前誰やねん!

小瀧 望
確かに
中間 淳太
メンバー忘れんな!
桐山 照史
ドンマイ!淳太くんwww
中間 淳太
もぉ〜
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ネタがなくなってきたような…

プリ小説オーディオドラマ