第24話

この間〜
4,677
2018/08/15 14:55
この間の流星とあなたのベットでの声を聞いたWESTの人達はどうなっていたのか
【みんな部屋にいます】
重岡side
あなたの声、可愛すぎひん?
やばい。俺もしたくなってきた。
あいつらいつまでやんねん!



作者)重岡さん。可愛いちょっとした嫉妬ですね。
とりま可愛い←
神山side
あなた〜////
この声はあかん。声だけであなた想像できるわ。今すぐにあなたをめちゃくちゃにしたい。
俺もあなた襲おっと


作者)羨ましがってる神ちゃんやばいっすね〜。ちょっとドS入ってるわ。
濱田side
うぉ///やば///
あいつら激しくね?ちょ、あなたの声エロくね?
絶対今いれてるやん〜!
もうすぐでイクんちゃう?あ〜…


作者)興奮しながらも解説をする濱田さん。流石です。
桐山side
いまから寝ようと思ったのに流星の部屋からあなたのエロい声が聞こえてきたやん〜!
もう、寝られへんかもw
1人で抜こうかな〜いやでも〜
作者)1人でシようかシないか迷っていた桐山さんですね。
中間side
あなた…えろすぎひん?
やばい!あなた襲いたい〜
縛ったりしてガンガン泣かせたい。
作者)ドS過ぎますわ中間さん。でも、そういう所も好きです。
小瀧side
あ///あなた////やば///
ンッ…あ。あなた///イ、イクッッッッ!!
作者)やはり小瀧さんは1人で抜いていましたね。はい。
---------✁︎キリトリ線✁︎--------
こんな感じかな?

プリ小説オーディオドラマ