第19話

ちびが増えた
5,315
2018/07/18 09:40
小瀧side
あー俺までこんな体になってもうたやん。

あなたは相変わらずかわええけどさ〜
あなた

なーのじょむ!

小瀧 望
ん〜?
あなた

あ、えっとな…///

小瀧 望
え、なに、この可愛い子は
あなた

ぎゅ、ギュッてちていい?

小瀧 望
…お、おん///
え、あなたってこんなあまあまやったっけ?
ギュッー
あなた

のじょむあっちゃかい

小瀧 望
あなたもな?
重岡 大毅
ん?あいつら何してんの?
濱田 崇裕
この2人可愛すぎな
神山 智洋
(おれのあなた)…
藤井 流星
あなた?おれにギュッーは?
あなた

りゅうしぇいに?

あなた

いく

小瀧 望
あ…
行ってもうたし
中間 淳太
あなたってたまーにめっちゃ甘えてくるよな!
桐山 照史
しかも、こんなときに?www
あなた

しょと出たい〜

藤井 流星
でも、もう5時やで?
小瀧 望
まだあかるいち!
あなた

のじょむ!じゅーちゅかいにいこ!

小瀧 望
いこいこ!
あなた

じゃ!いっちぇくる

小瀧 望
ばーいばい!
中間 淳太
気をつけろよ〜
神山 智洋
変な人にはついて行ったらあかんで!
小瀧 望
しょんなん知っとるわ!
桐山 照史
あいつら大丈夫か?www
ガチャ
あなた

なーのじょむ〜

小瀧 望
ん〜?
あなた

おててちゅなご!

小瀧 望
ええよ!
あなた

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

小瀧 望
機嫌ええな〜
あなた

何でやろなぁ!www

自販機にとうちゃーく
あなた

あ、とどかん

小瀧 望
おれ、ジャンプちたらちょどくと思う!
小瀧 望
ん〜!
あなた

頑張れのじょむ!

小瀧 望
ん〜!
ピ
小瀧 望
ちょどいた!
あなた

やったー!

知らない人
そこのおチビさんたちこんな時間に何やってるん?
あなた

え…

小瀧 望
なんもしちぇない
小瀧 望
あなた。うちろきて)小声
あなた

うん)小声

小瀧 望
なんでしゅか?
知らない人
強気やな〜誘拐されるで?
例えば俺たちとか?
するとその人達はこっちに近寄ってきた
小瀧 望
あなた!逃げるで!
あなた

う、うん!

あなたが涙目になっとる
小瀧 望
だいじょぶやから!
あなた

のじょむ〜

小瀧 望
とりあえずじゅんたに電話や!
あなた

うん!

プルルルルルルルルルルル
ガチャ
中間 淳太
もしもし?
あなた

じゅんた!?

中間 淳太
どうしたん?
あなた

たしゅけて!お願い!

中間 淳太
どうしたん!?
あなた

あ!やばい!のじょむ!

プープー
中間 淳太
やばいはよ行かないと

みんな望たちが危ない目にあってる!
神山 智洋
ほんまに!?はよ行くで!
重岡 大毅
やばいやん!
藤井 流星
どこにおるんやろ
桐山 照史
とりあえず探すで!
濱田 崇裕
分かった!
その頃あなたたちは
あなたside
望が。捕まえられた
小瀧 望
はなしぇ!あなた!にげろ!
あなた

え、あ、

どうしよ。こういう時ってわからん
でも、望を助けないとあかんことにはかわりない!
あなた

のじょむから離れろ!

あなたは石を投げた
知らない人
いった!
望が解放された
知らない人
お前らよくもやってくれたな!
小瀧 望
もう、やばい
あなた

のじょむ危ない!

小瀧 望
いた…
望が殴られた
あなた

の、のじょむ。

また、男が望を殴ろうとした時
中間 淳太
ちょっと、俺たちの友達、いやメンバーに何してくれてるんですか?
藤井 流星
もう、一発殴ろうとしてみろ
お前らどうなるかわかってんのか?
重岡 大毅
わからんかったら教えたってもええで?
神山 智洋
はよどっかいけや
知らない人
え、は、はい!
その人達はどこか行ってしまった
全員
あなた!望!
桐山 照史
大丈夫か?
あなた

の、のじょむが…

濱田 崇裕
血が出てるやん!
小瀧 望
こんなん大丈夫やし
小瀧 望
あなた大丈夫か?
あなた

のじょむ…ありがとう。

小瀧 望
俺はええねんで
神山 智洋
ごめんな、すぐこれへんくて
あなた

のじょむと2人で外にでてごめんなしゃい

小瀧 望
ごめん
桐山 照史
とりあえず2人が無事で良かったわ!
重岡 大毅
よし!家帰ろか!
全員
うん!
あなた

あ!ちげ!おんぶ!おんぶ!

小瀧 望
はまちゃ!はまちゃ!俺も!
重岡 大毅
えーじゃーなしな
濱田 崇裕
ほら!こい!
数分後
重岡 大毅
あなた〜今日は怖かったな〜
あなた

濱田 崇裕
あなた?
藤井 流星
あ!寝てる!
あなた

スースー

神山 智洋
ほんまかわええな
中間 淳太
ある意味この薬はもう使ったらあかんな!
桐山 照史
ほんまやな〜
重岡 大毅
え〜!
たまにはいいやろ?
藤井 流星
あかんわ!
濱田 崇裕
たまにはな!た ま に な!
重岡 大毅
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あなた

ん〜

桐山 照史
あ、シゲが起こしよった
あなた

ちびが〜増えた〜

小瀧 望
ちびが増えたやってw
濱田 崇裕
次は3人になるんちゃう?
中間 淳太
それはそれでめんどくさいわ!
全員
www
おわり…?
---------✁︎キリトリ線✁︎--------
最近暑いですね!
熱中症に気をつけてください!

あ!読者さんのコメントとても嬉しくてとても元気が出ます!
本当にありがたいです🙏✨

リクエストなどありましたらいつでもお声かけください!

プリ小説オーディオドラマ