第9話

8話
429
2018/11/27 12:45



🦁「半……袖……?」



僕はいそいで確かめた。



…………やらかした



🦁「あ、あははッ!僕ったら馬鹿だなぁ!なんでこんな冬の日に夏用の服なんか笑笑」



🐭「お、おう」



お、バレてない………?




🦁「あ、そうそう!ひょん!」



🐭「ん?なんだ?」



🦁「ひょんが会いたがってる女の子、僕の知り合いだったみたいッ!」




僕がそうにっこり笑って話してみると





先程まで飲んでいたコーヒーをテーブルに置き、顔色を変えて僕のことを見てくる。




🐭「ほ、ほんと……か……?」



🦁「う、うん……?」



🐭「あいつはまだ……死んでないのか……?」



🦁「ッ………」



🦁「さぁね…」




🐭「………」




🐭「なんかごめん」





🦁「ううんッ!大丈夫!」





🐭「………はぁ」




そう言って ため息をつくゆんぎひょん。





ごめんね ゆんぎひょん………





僕にはこんなことしか出来ないんだ__








next


プリ小説オーディオドラマ