第3話

☁️
716
2020/12/27 14:25
壱馬side

こんにちは川村壱馬です
俺たちはシェアハウスにみんなで住んでるんですけど17人もいればまぁ賑やかで仕方ない笑
陸
あなたまだ帰ってこないかなあ
陣
陸さんさっきからそれしか言わへんやん笑
陸
だって早くあなたにぎゅーしたい!!
あ、うちの紅一点のあなたは俺らより少し年下でまだ高校生やから今日は学校行っててもうすぐ帰ってくる時間
あなた
あなた
ただいま〜
あ、帰ってきた
陸
あなたー!!
1番先に玄関に迎えに行くのは大体、陸さん笑
あなたの事 加入した当時からずっと可愛がってる
あなた
あなた
りっくんただいまっ!
壱馬
壱馬
あなたおかえり
あなた
あなた
壱馬くんただいま
LIKIYA
LIKIYA
手洗いうがいしておいで
あなた
あなた
はーい
この時間はいつもメンバーそれぞれ好きなことをしてる時間

拓磨と昂秀と海青はいつも3人でゲームをしとる
陸
あなた今日は学校で何したの〜?
俺らはあなたから今日あったことを聞くのが日課
あなた
あなた
今日はね、午前中は普通に授業で午後は今度、体育祭やるからいろいろ決めてた〜
壱馬
壱馬
あなたは何に出るん??
あなた
あなた
私はね、ほとんど出ないよ笑
クラス全員が出る競技出るくらい
北人
北人
凄く見に行きたい、、
あなた
あなた
だめだよ笑
ランペが来たら大騒ぎになっちゃう‪笑
樹
変装したらいける
あなた
あなた
オーラでバレるよ笑
それに、体育祭の日に後からお仕事入るかもしれないしまだ出れるかわからないから
陸
いいの?お仕事優先で
あなた
あなた
うん!みんなとお仕事するの楽しいから
陸
あなたー!可愛い!!嬉しいよぉ
陸さんは嬉しい事を言われるとすぐあなたに抱きつく笑
あなた
あなた
り、りっくん苦しいよ笑
陸
ごめん笑
あなた
あなた
あ、あとねクラスのみんなでダンスやるんだけど衣装がとっても可愛いの!
北人
北人
なんの曲踊るの??
あなた
あなた
なんかペアダンスらしいよ
慎
ペアダンスって?男女の?
あなた
あなた
うん
樹
え?なにそれ聞いてない
あなた
あなた
今、初めて言いました笑
壱馬
壱馬
衣装は?
あなた
あなた
これだよっ
あなたがスマホで見せてくれた衣装はへそ出しの衣装だった
陸
え、え、これ着てクラスの男の子とダンス踊るの?
あなた
あなた
そうだよ?
壱馬
壱馬
絶対あかん。
あなた
あなた
なんで?!
北人
北人
こんな露出多いのだめだよ
あなた
あなた
いや、MVの撮影のときとかいつもへそ出ししてるじゃん
樹
それとこれは別。
慎
体育祭出ないで
あなた
あなた
えー出たいよ
壱馬
壱馬
出たらあかん
あなた
あなた
壱馬くんまで
その後残りのメンバーにもペアダンスをへそ出し衣装で躍ることを言うと全員から全力で反対されたあなた笑
あなた
あなた
じゃあ、私は寝るねおやすみなさい
メンバー全員
おやすみ
あなたが自分の部屋に戻ったあと俺らはみんなで何とか体育祭に出させないために体育祭当日と被ってる仕事を一生懸命探したのはまた別のお話笑

プリ小説オーディオドラマ