前の話
一覧へ
次の話

第1話

(エピローグ)見ることをオススメします!
2,348
2018/11/06 02:27
作者
あなたさん!こんにちは!今回、「ジャニーズWESTとはまた別の話」を読もうとしてくれてありがとうございます!
作者
(吹き出し使います)
この小説は、ジャニーズWESTが、家系図にいるというお話です!←もちろん(?)一緒に住んでます
作者
これ以上言うとネタバレしちゃいそうなので、本編へ行こうと思います!それでは!
本編へど~ぞ♪( *´∇`)_●








✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





あなたside








私の名前はあなた!



17才の、高校2年生






お兄ちゃんが1人






弟が2人いる






お兄ちゃんは流星。りゅうにぃって呼んでる!
22才、大学生






弟は大毅と望
2人は双子!15才の、中学3年生


大毅は大毅、望はのんすけって呼んでる!








~エピローグ~
あなた

そして、私たちの親はいない。
私はあまり覚えてないけどりゅうにぃによると…

流星
おとんは元々ガンを患っていて、ある日悪化して亡くなった。
おかんはおとんを追うように事故で亡くなった。
あなた

こーゆことなんです。
でも!うちらには嬉しいことに親代わりをしてる人がおんねん!

あなた

その人というのは…

大毅
まって!そこ俺言いたい!
のぞむ
俺も!
智くん
俺も!
あなた

智くん出たらあかんやろ!

智くん
あ、ごめんごめんw
大毅
出てきてもうたけど、親代わりをしてくれてるのが智くん!!
智くん
やっほー!
大毅
智くんは、俺らのおかんの弟の息子さんなんやて←ややこしいわ!byあなた
のぞむ
やから、りゅうにーちゃんと年が近いねん!だから話しやすいんよ
流星
そんでな、俺らのおかんのおとん。まー、おじいちゃんやなw
あなた

あんま知らんけどおじいちゃんがなんかすごい人なんやて!

智くん
この小説に出てくる人たちを紹介するな!







紹介
、あなたのお父さん
みんながまだ小さい時にガンで亡くなった
あなたのお母さん
あなたのお父さんが亡くなってから追うように事故で亡くなった
流星
あなたの兄。あなたを弱愛。22才の大学生
あなた

りゅうにぃと大毅、のんすけ大好き♡17才の高校2年生

大毅
のんすけと双子15才の中学3。にーちゃんねーちゃん大好き♡
のぞむ
大毅と双子。15才の中学3。にーちゃんねーちゃん大好き♡
崇裕
あなたのお母さんの弟。智くんのお父さん
智くん
濱ちゃんの子供。24才社会人。みんなのおかん的存在
あなた

りゅうにぃ、大毅、のんすけ、智くん、私 この5人で暮らしてるよ!








次回も読んでね~!よろしくお願いします!
          ↑見にくくてすいません!

プリ小説オーディオドラマ