第13話

( ˙꒳​˙ )
35
2021/10/16 08:36
空野 彼方
空野 彼方
のっどいったいなぁー!!
空野 空夜
空野 空夜
猫コスしたからってそんなに恥ずかしがるな。



俺も恥ずかしいんだッッッッッ
空野 雫
空野 雫
……やっぱあの野郎殺す???
空野 月
空野 月
助太刀しましょうか
空野 月華
空野 月華
お姉様をこんな目に合わせたのは
許せませんが……
お姉様の猫コス…み、みた、見たい!!
空野 夜月
空野 夜月
揺れてんじゃねぇよ←←←←
空野 雨
空野 雨
やはり、お姉様を傷つける奴は
根絶やしにすべきですね。



手始めにショタ好きド変態浮気野郎やら
人外やらですかね
空野 連夜
空野 連夜
棘。おい、言葉のとげ。
空野 澪
空野 澪
というか最近こっちに顔出さなすぎじゃないですか?
空野 晴人
空野 晴人
寂しいですよぉ……(  ´•ω•`  )
空野 夏空楽
空野 夏空楽
こっちはついでなんですかッ!!
空野 彼方
空野 彼方
違うから。
真面目にあっちは殆ど小説書き溜めだし
空野 月
空野 月
ほんっと……体調崩したら休みましょうよ←
空野 彼方
空野 彼方
そっくりそのまま月に返すね???

プリ小説オーディオドラマ