前の話
一覧へ
次の話

第1話

第一、byeあなた
349
2018/11/17 11:47
.
私はあなた中学校の頃私はいじめられていた、そのせいで私は転校した。そして幸せだった…はずが、
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
キリーっつれい
先生
今日からこのクラスの担任になる伊藤淳史だよろしくな!
生徒一同
よろしくお願いしまーす!
先生
元気がいいな!このクラスは!(*^^*)
先生
じゃあまずは自己紹介をしような!
生徒一同
はーい
真緒
まず俺から、真緒だよろしくな
もしかして真緒って中学の頃私をいじめてたやつじゃ...
愛香
はい!次は私!私は愛香でぇ〜す!よろしくねん!
愛騎
俺は愛騎よろしく
春香
私は春香!愛騎と付き合っているんだ💗
やっぱりそうだ、最悪、
.
私はあなたよろしくな
春香
あなたかいい名前だね!よろしく!
.
うっうん
え?あいつらはうちのことを覚えてないんだ、ふぁまあ好都合だけどね笑
生徒一同
私は〇〇です!よろしくね!


.
.
.
先生
全員終わったな!じゃあもうやることないから休み時間にするぞ
生徒一同
いぇーい!
春香
ねぇねぇあなた!!私春香!よろしくね!
.
うんよろしく👍
はぁ話しかけんなよってまじだるいわ

このクラスは全員で36人いるその中であの4人はすごい目立つな、美男美女って感じ
???
ねぇねぇ君、良かったら友達にならない?
.
えっいいけど、
.
名前は?
???
あー忘れてた!私は
美紅
美紅!よろしくね!
.
おうよろしくうちはあなただよよろしくな!
美紅
うん!よろしくね!
放課後
. 心の中
うーんどうしてやろうか、あの4人組..うちは嫌な思いしてたのにあいつは平気な顔で過ごしやがって、うちよりももっと残酷で最低なやり方でやってやる…うちの恨みは怖いからな.....
. 心の中
とりあえずあいつらとは仲良くしとくか
真緒
なああなた俺は真緒だよろしく
.
よろしく
愛香
あなたちゃん!よろしくね!私は愛香だよ!あなたちゃんは可愛いからモテそうだね!みんなで仲良くしようね!
.
うん!よろしく!
っち あいつらどうせまた誰かをいじめるんだろ、最低な野郎だな、仲良くしようとか、口ばっかりだな
愛香
んじゃあもうこんな時間だし帰らなくちゃバイバイあなた
.
じゃーね


次回へ

プリ小説オーディオドラマ