第5話

第五
254
2018/11/17 11:52
はぁどうやってアイツらを陥れようかな(·∀·)ニヤ
春香
ねぇー美紅お腹すいたからなんか買ってきてー
美紅
はい
愛騎
あっ俺も
愛香
じゃあうちも〜真緒は〜
真緒
あー俺はジュースでいいや
春香
んじゃよろしくw
美紅虐められてんじゃん はぁまだやってんのかよ、あいつは
まぁいい具合に美紅使えそうじゃん
美紅
はい
春香
サンキョーなw
放課後
.
ねぇ美紅
美紅
なっ何?
.
あのさあんた虐められてるでしょ
美紅
そっそんなことないよ、
.
は?嘘つかないでよ今日だって食べ物買わされたりもの持たせたりして散々だったろ?
美紅
...大丈夫だよ...全然苦じゃない
.
はぁ気ーよぇーな
美紅
うるさい、あんたにはわかんないよ
.
うちら友達だろ?なんでも相談してよ!あんたにはわからないとか…うちだって色々あんの!
美紅
ごっごめん…
.
ってゆう事だからうちが助けてあげる
美紅
え?ほんとに?
.
うん!
.
じゃあうち明日あいつと仲良くなりに行くよ
美紅
わかった
次回へ

プリ小説オーディオドラマ