第2話

第二、by春香
295
2018/10/20 16:23
私は春香今日から学校始まりだけどまじだるい。まぁ愛騎と一緒になれたからいいけど🎶


自己紹介終わり


あの子と仲良くなれそうだな話しかけてこよ
春香
私は春香!愛騎と付き合っているんだ💗
.
私はあなたよろしくな
はぁこいつくち悪ぃな
春香
あなたか!いい名前だね!よろしく!
.
うっうん
まぁあなたと仲良くしといて損は無いよな、

つかまじ暇なんやけどまた誰か虐めよ(·∀·)ニヤ
春香
なぁ愛騎〜愛香ー
愛騎
ん?
愛香
なぁに?
春香
暇だから誰かいじめようぜ?
愛騎
おういいなそれいい暇潰しにでもなるしやるか
愛香
そうね!
春香
んで誰虐める〜(·∀·)ニヤ
愛騎
あーそこら辺の弱そうな人でいんじゃね、笑
愛香
じゃああのこにするかえっと名前は…
愛香
美紅だよ
愛騎
あーあいつ金持ちだからいいかも笑
春香
じゃあ明日からまた前みたいにやるか
愛騎
そうだな笑
愛騎
おい真緒
真緒
んぁ?
愛騎
明日から美紅ってやつ虐めるからあいつんこと調べといてな
真緒
りょ
春香
んじゃあまた明日な
明日が楽しみやわ(·∀·)ニヤあの絶望的な目をみんのが前から好きなんだよゾクゾク
次回へ

プリ小説オーディオドラマ