第9話

最終回
291
2018/11/19 10:59
真緒
愛香、お前もかよ、
愛香
え?なんのこと
真緒
しらばっくれんじゃねーよ
写真と動画を見せてきた
愛香
これって、
真緒
はぁもうお前らなんなんだよ、最低だな
真緒
こいつを好きになった俺が悪かったわもうお前とは合わない
愛香
なんで😭
. 心の中
あぁーあいい気味w
. 心の中
多分これにひと押しすればあいつら死ぬよね(·∀·)ニヤ
.
ねぇ明日さ面白いことするから屋上来てよ
美紅
分かった!
. 心の中
明日が楽しみふふっ💗あっ手紙書いとかなきゃ
. 心の中
うふっ💗
次の日
.
あーきたきた
春香
なんでよんだんだよ
愛香
うちら暇じゃないの
.
あー今日はお前らで遊びに来た笑
春香
は?
.
ねぇねぇこれみてぇー(*^^*)
.
真緒と愛騎がほかの人とラブラブしてるのうふっ💗面白いわね💗
愛香
お前...もしかして
.
え?きずいてなかったんだw
春香
てめぇ
.
あともう1つ忘れてることは無い?
愛香
え?
.
はぁ忘れたの?うちのこと
そう言って髪の毛をボサボサにして眼鏡をかけた
春香
もしかして…
.
そうだよ、お前が前いじめてたあなただよ!
.
あの時はよくも虐めてくれたな、うちはね、復讐したかったんだよーあの自身に満ち溢れた目をどん底に落ちたような目に変わるのを見てるのが好きなのよねぇ💗
.
特にそれが嫌いな人なら尚更
愛香
ゾクッ
.
って事でバイバイ?
ドン ドン
美紅
え?
私は2人を奥へ飛ばした、そうすると2人はぎりぎり指で落ちずにすんでいた
.
あーぁすぐ堕ちちゃえば楽なのにね(*^^*)
春香
おねっがいたす...けて
.
やだねw
.
1本〜
春香
お願い、やめて
.
はいこっちも一本目〜
愛香
きゃあ
.
はい二人同時に2本目〜
春香
いやぁ
.
お前らはな、うちが辛かったのも知らずに幸せに暮らしやがってよ、ほんとイライラすんだよ
.
だからね?高校入ってお前らにあった時思ったんだ、こいつらに復讐しようって
.
あーいい気味w
春香
ねぇ痛い、足で踏まないで、落ちちゃう
愛香
やめてよ、ごめんなさい
.
無理やめない。うちが何回も謝ったのにお前は許してくれなかっただからうちとやってること同じだよね?
.
じゃあ さようなら笑
春香
いっいやぁぁぁぁぁ
愛香
いやぁぁぁぁ
グチャ
.
あーこの音はやばいねw死んだなw
美紅
ねぇどうして?どうしてこんなことするの?
.
あいつはうちから何もかも奪っただから当然の報いだよ
美紅
私...警察に言う
.
あーそう言うことするんだ。じゃあお前も死ね
ドンっ!

グチャ
.
あーぁあんまり関係ない人は殺したくなかったんだけどな、しょうがないか
次の日
ニュース

《昨日〇〇高校の生徒が屋上から落ちてきたとの通報があり、それは他殺だと考えられます…
屋上には犯人が書いたと思われる紙があり、そこには、(屋上にこいじゃないとお前の秘密バラス)その手紙と、シロツメグサが置いてあった...》

シロツメグサを貴方に

プリ小説オーディオドラマ