第15話

🌸 小 瀧 望 side
694
2019/01/01 06:21
吟 次 郎
ぅ わ ん っ !望くんっ!(みたいな?)U^ェ^
小 瀧 望
ど う し た 、 吟 次 郎 。
… 散 歩 い く か ?
い つ も み た い に 、 グ ラ ウ ン ド の 方 周 っ て い く か 。
















吟 次 郎
… く ん く ん っ 。この臭いは…。(みたいな?)
わ ん っ ! わ ん わ ん っ !!やっぱり!杜羽ちゃんだ!!(みたいな?) (U>ェ<)
小 瀧 望
ん ?
ど う し た … っ て … 、
吟 次 郎 が 吠 え る 方 に 視 線 を 向 け る 。
小 瀧 望
あ れ は … 。
し げ と … 織 野 … ?
次 の 瞬 間 だ っ た 。
力 な く 、 倒 れ て い く 織 野 。
重 岡 大 毅
杜 羽 … っ !!!
し げあいつ … っ !
な に し て ん ね ん … っ !!!













気 づ い た と き に は 、 走 り 出 し て い た 。
重 岡 大 毅
杜 羽 っ !
杜 羽 っ !!!
小 瀧 望
し げ !
織 野こいつ は 俺 が 運 ん で く か ら 、 お 前 は 先 行 っ て 校 医 の こ と 引 き 止 め と け っ !
重 岡 大 毅
… 望 っ ?
… 嫌 や 、 俺 が 運 ぶ … っ !
俺 の せ い で 杜 羽 が … っ 。
… や ば い な 。
気 、 失 っ て る や ん … っ 。
小 瀧 望
し げ 、 お 前 駿 足 誇 っ て ん や ろ ?!
そ の 足 の 早 さ で 中 間 の 奴 を 止 め と け っ !
中 間あいつ 、 性 格 し ょ ー も な い か ら 定 時 に な っ た ら す ぐ 帰 る ん 知 っ て る や ろ ??!!
重 岡 大 毅
… っ 。
わ か っ た … !
も う す ぐ で 定 時 に な っ て ま う け ど 、 ま ぁ 、 し げ の 足 で な ら 間 に 合 う や ろ 。
あ と は 織 野こいつ や な … 。


軽 そ う や し 運 べ る や ろ … !
織 野 の 脇 の 下 に 手 を く ぐ ら せ 持 ち 上 げ た 。
思 っ た 通 り 軽 い な … 。
そ の 時 … 、
















――む に ゅ っ … 。――

















… え ?

プリ小説オーディオドラマ