第22話

過去6
7,774
2021/02/12 14:38




あなた)硝子先輩!




硝子)!あなた!!
本当にすまなかった、、、私が目を離したから




あなた)いえいえ!
犯人も捕まったし、硝子先輩にまた会えたので
全然オーケーです!



硝子)よし!
今日は私の奢りだ!



五条)よっしゃ~!




硝子)お前の分は奢らんぞ❓





五条)は?

































あなた)え、硝子先輩お酒飲むんですか?
未成年ですよね



硝子)大丈夫大丈夫~







定員)おまちどおさま、ジンジャーエールでーす!




あなた)はーい
ゴクゴク!(何か変なあじする?気のせいか?)





20分後






五条)(あなたがさっきから顔真っ赤だけど、ダイジョブか?)



あなた)しゃとる先輩~?

ギュッ


五条)うわっ!///////
おい!急にどうしたんだよ!////////




硝子)おい悟


五条)なんだよ?




硝子)これ、ジンジャーエールじゃねぇ
酒だ酒



五条)ってことは今こいつ酔ってんの?




あなた)しゃとる先輩~💕(上目遣い)




五条)グハッΣ(゚д`*;)な、名前呼び、、、



硝子)あなたの上目遣いにより
悟に500のダメージ~




五条)遊んでんじゃねぇーよ!




プリ小説オーディオドラマ