第27話

このじじー!!!!!!
6,483
2021/02/18 12:12





プルルルルプルルルル



あなた)ん?楽巖寺学長からだ
もしもーしあなたです、何か用ですか?




あなた)は?
京都高の教師をやめろ?
え、ちょっと待っプープー






あなた)あんのくそじじぃー💢💢💢💢!!!!!!







あなた)と言う訳で
私を雇ってください夜蛾学長~




夜蛾)杖虎悠仁関係だろう、、、
、、、わかった雇おう





あなた)アザっす!!!!!!
(これで仕事は大丈夫だ!)





フッフフーン(ご機嫌😃⤴️⤴️)




五条)あっれれ?いつにもまして
ご機嫌だね



あなた)うわっ!
って五条さんですか、、、
そりゃご機嫌ですよやっとあの
おじい、、楽巖寺学長と離れられるんですから



五条)え?教職やめちゃうの⁉️




あなた)違いますよ~
京都高の方首になったんで
夜蛾学長に頼んで東京高に移るんです



五条)え?マジ、夢じゃないよね?




あなた)なにいってるんですかww
夢な訳ないじゃないですか?





五条)待ってじゃあ明日になっても
ここにいるんだよね?


あなた)はい、そうですよニコ





五条)じゃあ毎日あなたに抱きつけるってこと⁉️
最高だよ!!!!!!


あなた)抱きつきすぎると
教職やめますよニコ
仕事はしっかりしろください



五条)まぁまぁ
あなたが抱きつかせてくれるなら特級なんて何十体でも
倒せちゃうよコソッ




あなた)ブワッ///////
(私、1ヶ月でもいきれなさそう、、、)

プリ小説オーディオドラマ