第16話

過去?
8,705
2021/02/10 23:27




野薔薇)あいつって(五条)あなた先生にあったときから
すいてたの???


あなた)さぁ私にもわからないね~



野薔薇)じゃあさぁ
昔の高専時代の思いでとか話してよ!



あなた)ぜんぜんオーケー
















---------------------



あなた)はじめまして~虎杖あなたでーす
よろしく~



七海)七海建人ですよろしくお願いします


灰原)灰原雄よろしくね!


夜蛾)これから
二年生のところに顔合わせに行く



三人)了解です






五条side



一年生が今から挨拶に来るらしい
ま、どうせどいつもこいつも雑魚なんだろうけど

女子が一人いるって聞いたけど
どうせブスだろ



夜蛾)はいるぞ~


七海)七海建人ですよろしくお願いします

うわー固そうだな~


灰原)灰原雄です!先輩方よろしくお願いします‼️

何か、すぐ騙されそうだなー


あなた)虎杖あなたです
よろしくお願いします

待ってくれ、、、
俺の好みそのまんまなんだけど、、、
硝子と傑はこっちむいてニヤニヤしてるし、、、
俺の好み教えるんじゃなかった、、、
話してぇどうすれば、、、、



硝子)はいはーい
先生提案~この時間自由に話す時間にしましょー


硝子ナイス~!!!!!!
今回だけはお前を尊敬するは



夜蛾)仕方ない
今日だけだ

よっしゃ~






あなた)(あの人一人で何喜んでいるんだろ?)



プリ小説オーディオドラマ