第12話

地獄の一週間その1
9,846
2021/02/07 13:20



私あなたは交流会が無事終わり、
地獄の一週間へと今向かうところなのです、、、





あなた)はぁー( -。-) =3やっとついた
京都からでも東京いくのはめんどくさいし疲れるな~




コンコン


あなた)夜蛾学長~
あなたでーす!



夜蛾)入れ



あなた)しつれ~しまーす
で、私は何をすればいいんですか?



夜蛾)一年生の副担任だ




あなた)ほうほう、一年生の
副担任ってことは担任がいるってこと?



夜蛾)あぁ



あなた)ふーん
まあ頑張るね~じゃあね




夜蛾)(あ、担任五条って伝えるの忘れてた)
















コンコン

あなた)しっつれ~しまーす!
って何であんたがいるんですか、、、



五条)だって~一年生の担任
僕なんだもーん










あなた)は?





五条)ところで、あなたは一週間なにするのさ?






あなた)一年生の副担任、、、
















五条)マジ?






あなた)マジです





こうして地獄の一週間が始まった

プリ小説オーディオドラマ