第13話

地獄の一週間その3
9,775
2021/02/08 15:28




野薔薇)で、五条の恥ずかしい秘密って何?!




あなた)うーんとね、恥ずかしいかわからないけど
いいかな?




一年)いいです!!!!




あなた)え~とこれは私が一年から二年に
進級する頃の話なんだけど、、、








ー過去ー



あなた)どうしたんですか
硝子先輩?


硝子)正直に答えてくれ、お前、高専に入ってから
誰かから告白されたことあるか?



あなた)ぐっ、、、ない、ですね


硝子)はぁーやっぱりか、、、




あなた)何ですか!私そんなにモテないと思われてるんですか?




硝子)いや、その逆、お前めっちゃモテてるぞ



あなた)へ?でも、告白もましてや
そんな感じな素振りの人全くいなかったと思いますけど、、、


バラバラ



あなた)何ですかこれ?
手紙?、、、って‼️これ!全部私へのラブレター
じゃないですか!何で硝子先輩が、、、



硝子)いや、これは私ではない
全部悟だ、、、






野薔薇)ちょーと待った!!!!!
いや、どーゆーこと?


あなた)うーん簡単に言うと
私への告白やラブレターなんかもろもろ
全部五条さんが邪魔して私へ届かなかったの




一年)ちょっとキモすぎる、、、




あなた)私も最初見たとき
ちょっと1ヶ月間距離置こうかと思ったもん







五条)なんの話ー

ギュッ


あなた)急に抱きつくないでください




悠仁)五条先生が姉ちゃんへの告白やラブレター
全部邪魔してたって言う話~




五条)え、そればれてたの?



あなた)え、あ、はい
一年から二年に進級するくらいの時期に
硝子さんから聞きました
どうしてそんなことしたんですか、私の青春返してください



五条)何でそんなことしたのかなんて理由決まってんじゃん
あなたは僕のものだから渡すわけにいかないし



あなた)五条さん
頭、出してくれますか?





五条)頭?




あなた)そうです
頭を私の方へ、、、





五条)何で?




あなた)え、覚えて無いんですか?
私、前言いましたよ?僕のもの発言した場合
頭撃ち抜くって





五条)あなたに殺されるなら僕いいかも~






あなた)キモッ、



野薔薇)あなた先生、ちょっとゴニョゴニヨ




あなた)オッケーやってみる!
五条さん、次僕のもの呼ばわりしたら
私五条さんと一生口聞きません!





五条)グハッΣ(゚д`*;)
わかりましたもう言いません







あなた)サンキュー野薔薇ちゃん!








このあと五条は僕のもの呼ばわりを
しなくなったのでした!

プリ小説オーディオドラマ