第8話

姉妹交流会
11,234
2021/02/07 07:32



五条)始まった始まった~
あなた構って~



あなた)うるさいでーす
話かけないでくれますか??変態さん


五条)僕の扱いひどくない?


あなた)気のせいですよ気のせい
あっ冥冥さんお久しぶりですね~


冥冥)フフフ、久しぶりあなた




五条)ちょっ僕のこと無視しないでよ~あなた~






あなた)ちょっ抱きつくな変態!!!!!!
夜蛾学長この変態絞めてやってくださーい!




五条)夜蛾学長出すのはひどいよあなた
ところで冥さんさっきからよく悠仁周りの
映像切れるね



冥冥)動物は気まぐれだからね
視覚を共有するのは疲れるし



五条)えー本当かなぁ
ぶっちゃけ冥さんってどっち側?



冥冥)どっち?
私は金の味方だよ



五条)そーかい
あなたはどっち側?




あなた)私ですか?私は
どっちとも言えないかんじですかね~
ま、強いて言うなら時と場合による!ってかんじですよー
一様弟ですしね、死なせたいとは思いませんよ



五条)へぇ~そうなんだ
ま、あなたは仲間に引き込みたいけどね~
僕のだし


あなた)いい加減にしてください
僕のもの発言控えないと頭に穴開けますよ?(^∇^)





五条)冗談に聞こえないのは僕だけかな?



みんな)聞こえない

プリ小説オーディオドラマ