第35話

、、、
5,795
2021/03/06 05:08





数年後





あなた)悟~任務お疲れ様



五条)お出迎えありがとね


あなた)ニコいいえ!



五条)明日久しぶりに悠仁たちが遊びにくるよ




あなた)ほんと!?やった


五条)まぁまぁ落ち着いて?


あなた)だってこの頃会えてなかったし、、、、
悟さんだって嬉しいでしょ!、、、、あっ



五条)あっれれ~?僕のことは呼び捨てって
前に言ったよね~?



あなた)ちょっとまだなれないし、、、




五条)お仕置きが必要かな?



あなた)ふぇ??、、、、チュッんっ///(な、長い!///)



五条)今度はこれだけじゃすまないよ?



あなた)ボフッ////////



五条)ほんとに可愛いね僕のお嫁さんニコ








これで本編は終わりにしたいと思っています!
長らく見ていただいた方本当にありがとうございました!
これからは番外編で書いていきたいと思っています!



新しい呪術廻戦の小説を描きたいと思っているので
そちらもよかったらぜひ見てみてください!


本当にありがとうございました!!!!!





プリ小説オーディオドラマ