第21話

番外編
7,951
2021/02/11 13:34





恵)五条先生って、あなた先生のことよく酒場に
連れていこうとしますよね?あなた先生酒弱いのに




五条)う~ん?
あなたに酒飲ませると僕の癒しになるからね💕



恵)???


五条)あ!硝子たちと一緒に今日酒場行くから恵も
ついてきなよ!





恵)え、(めんどいことになっちまった)























あなた)五条さん~遅いですよーって恵?



恵)五条先生につれられて



五条)そうそうそんなかんじー









五条)じゃあ~



全員)かんぱーい





あなた)ゴクゴク
おいしぃ~



硝子)だなー



恵)五条先生、これのどこが癒し何ですか?
いつもと変わらない気が、、、?



五条)まぁまぁこれからさ~



20分後





あなた)悟しぇんぱ~ぃ

ギュッ


あなた)えへへ(*´∀`)♪




五条)これのことだよめ、ぐ、み?





恵)酒で酔っぱらうと、抱きついてくるってことですか?




五条)う~ん、それもあるけど、何より、、、




あなた)悟しぇんぱ~ぃ、飲んでましぇんよぉ~?




恵)あー名前呼びですか?




五条)そうそう!高専のときから名前呼びお願いしてるんだけど、
「五条先輩と同じ強さになったら」って言われて、断られ続けて





硝子)私もビックリだったよ
酒で酔うことで悟先輩呼びになるなんて、、、






あなた)悟しぇ~んぱい!
構って~💕






五条)ん!いいよ~
あなたなら大歓迎!













(うちの先生、最低なんだな)
と思った伏黒であった、、、


プリ小説オーディオドラマ