第29話

番外編
6,185
2021/02/24 13:08











野薔薇)先生のタイプ教えて




あなた)、、、、へ?
、、、爽やかイケメン性格よし、かな?




野薔薇)先生すごいね
この質問に三秒の間で答えたの先生だけ




あなた)マジ?なんか嬉しい




野薔薇)、、、爽やかではないけどさ
五条先生も一応イケメンじゃん




あなた)私のなかでは
あんなに「残念なイケメン」って言葉が似会う人
今までに見たことない



野薔薇)あー確かに似合ってるね





悠仁)なにはなしてるの??




あなた)あ、悠仁と恵
タイプの男の話からイケメン無駄遣いしてるやつの話に





恵)、、、五条先生ですか?



あなた)ピンポーン




悠仁)て言うか姉ちゃんのタイプ知りたい



野薔薇)爽やかイケメン、性格よし



恵)そんな人いないでしょ










五条)あなたって爽やかイケメンがタイプなの⁉️(こっそり聞いてた)







数日後







一年、二年)どうにかしてください!/しろ!




あなた)ど、どうしたのさ



一年、二年)五条先生がウザい!!!!!!



パンダ)爽やかイケメンを気取ってくる



狗巻)シャケ!!!!!!



禪院)もう無理だどうにかしてくれ
あいつの彼女だろ!!!!!!




あなた)彼女じゃあない!!!!!!!
けどこうなったのは多分私のせいだから直して見せるよ
策はあるし














五条)あなた!
おはよう!サワヤカー



あなた)私、前の五条さんのほうが好きだったな~ボソッ






言われて3分でなおったとさ


プリ小説オーディオドラマ